『MMIのリセット方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MMIのリセット方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Q5 2017年モデル絞り込みを解除する


「Q5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
Q5 2017年モデルを新規書き込みQ5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MMIのリセット方法

2024/08/04 18:19(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q5 2017年モデル

2019年式Q5を最近手に入れました

MMIをリセットしたいんですが、ネットで調べたらアウディMMIのリセット方法出てくるのですが、車種によって違うようで、リセット出来てません

リセット方法わかる方教えて頂きたいです

よろしくお願い致します

書込番号:25837687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
RTZさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:4件 RTZ 

2024/08/04 20:14(1年以上前)

>ひろ@よろしくです。さん

ひろ@よろしくです。さん、こんにちは。

一番簡単な方法は、センターコンソール上のボリュームボタンを上から約10秒、
長押しすることです。

https://web.audi-shinagawa.jp/blog/2021/11/5372/

ただ、この方法はナビがタッチパネルになってからのものだと思うので、
19年式のQ5だと対象外の可能性があります。その場合はこれかな?

https://blog.audi-sanin.jp/2022/05/30/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E6%99%82%E3%81%AB%E3%81%AF/

このどちらかで確実に出来るかは分かりませんが、ものは試しでやってみて下さい。

あと、何故リセットされたいのか分かりませんが、エンジンを切ってメインスイッチをオフに、
その後しばらくたってからメインスイッチをオンにするだけでも、ブラックアウトが自然に解消
していることもあります。

書込番号:25837854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/08/04 21:10(1年以上前)

欧州車はたまにメインキーと
スペアキーを車の中に入れないと
リセットできないことも
セキュリティ?かな?
簡単にリセット出来たら
盗難に会った時GPSで探せないとか?
売買がめんどくさいとか?

書込番号:25837943 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2024/08/11 07:18(1年以上前)

>1とらぞうさん
>RTZさん

情報ありがとうございます

リセット方法はアウディMMIでもいろいろあるようで
調べたらマニュアルで見つけました

ロータリーボタンを軽く押すと同時に、ロータリーボタン左右を前に倒す

↑でリセット出来ました
ありがとうございました


書込番号:25845637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q5 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q5 2017年モデル
アウディ

Q5 2017年モデル

新車価格:649〜808万円

中古車価格:190〜684万円

Q5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q5の中古車 (全3モデル/270物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング