『損保会社とビグモの件 全件調査打ち切り』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『損保会社とビグモの件 全件調査打ち切り』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

損保会社とビグモの件 全件調査打ち切り

2024/08/05 10:15(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:7件

全件調査打ち切り
https://news.yahoo.co.jp/articles/e706f5a04768f4074e90f03478324f531a1f8ff1

臭い物に蓋をする、その一言に尽きますな。

国交省も金融庁もノーナシというより最初からやる気なし。
そりゃそうですよ〜天下り先なので。

書込番号:25838430

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5771件Goodアンサー獲得:156件

2024/08/05 10:22(1年以上前)

もう国民は 忘れてるだろうから、黙ってような・・シーっ
で、天下りの件よろしく・・・・

書込番号:25838442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/08/05 10:30(1年以上前)

>つぼろじんさん
顔アイコンいつから変えたんですか?

本題ですが、天下り先が無くなっては困るから保険会社へは内容は口頭注意くらいで終わり。
天下り先ではない法人はつぶれても知ったこっちゃない替えはいくらでもあるという事でしょうな。

書込番号:25838455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19838件Goodアンサー獲得:941件

2024/08/05 12:30(1年以上前)

65000件で文字道理 ごまんとあったって
先週スレあったばかりかと

書込番号:25838600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/08/05 14:21(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
数字を気にして契約数が多いお得意にヨイショし善良なる庶民の保険料に負担を強いてましたから庶民側に立っているだけです。

書込番号:25838712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング