『ケースからの配線』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥26,660 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,660 ブラック[ブラック]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,660¥34,276 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:285x462x456mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 HYTE Y60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HYTE Y60の価格比較
  • HYTE Y60のスペック・仕様
  • HYTE Y60のレビュー
  • HYTE Y60のクチコミ
  • HYTE Y60の画像・動画
  • HYTE Y60のピックアップリスト
  • HYTE Y60のオークション

HYTE Y60HYTE

最安価格(税込):¥26,660 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月23日

  • HYTE Y60の価格比較
  • HYTE Y60のスペック・仕様
  • HYTE Y60のレビュー
  • HYTE Y60のクチコミ
  • HYTE Y60の画像・動画
  • HYTE Y60のピックアップリスト
  • HYTE Y60のオークション

『ケースからの配線』 のクチコミ掲示板

RSS


「HYTE Y60」のクチコミ掲示板に
HYTE Y60を新規書き込みHYTE Y60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケースからの配線

2024/08/05 12:05(1年以上前)


PCケース > HYTE > HYTE Y60

クチコミ投稿数:3件

まだ到着してからチラ見しかしてませんが、ケースからの配線で下記配線とAudioに似た配線が1本ありますがソレって何の配線ですか?
2×USB 3.0(Type-A)
1×USB 3.2 Gen2(Type-C)
1×Audio

書込番号:25838564

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/05 12:08(1年以上前)

おそらくですが

全てマザーボードに差し込む配線ですね

いらない配線等は含まれて無いはず

書込番号:25838569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/05 12:44(1年以上前)

USB2.0 だと思います。

書込番号:25838627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2024/08/05 12:52(1年以上前)

USB2だと思われ
AUDIOと大きさが似ているけど、塞がれている穴の位置が違います。

書込番号:25838639

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2024/08/05 13:12(1年以上前)

マニュアルから見ると、USB 2.0はないと思います。

https://gzhls.at/blob/ldb/6/2/f/a/e2f9a98a86e36e5536efe690b458ff0c741f.pdf

書込番号:25838660

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2024/08/05 15:56(1年以上前)

マニュアルの絵の”POWER”

書込番号:25838794

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10101件Goodアンサー獲得:990件

2024/08/05 16:13(1年以上前)

まあ詳しくはコネクターをよく見たらわかると思いますが、多分最近よくある一体型のフロントパネルヘッダーとかじゃないですかね。

書込番号:25838816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/08/05 16:57(1年以上前)

情報の少ない中でコメントありがとうございます。
帰宅したらコネクタを確認してみます。
調べてみて、それでもわからなかった場合はまたご教授いただければ幸いです。

書込番号:25838860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/05 17:24(1年以上前)

その時は写真を撮ってアップしてもらえれば、すぐにわかると思います。

書込番号:25838894

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10101件Goodアンサー獲得:990件

2024/08/05 17:24(1年以上前)

ちなみに自分が使ってるケースの説明書ですが、こういう感じで近頃は一体化してきて使いやすくはなってきてますね。

違うかもしれないですけどね・・(^^;

書込番号:25838895

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:5件

2024/08/05 19:02(1年以上前)

Y60使用していますが、ZUULさんのおっしゃる通りPOWERですね。
いわゆるフロントパネルの電源スイッチのヤツです。

書込番号:25839014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/08/06 11:50(1年以上前)

帰宅後に確認しましたらPowerのコネクタでした。
以前に一度PCを作った時は細いバラバラのコネクタでしたので、それをイメージしてましたが今は一体化してるんですね

ご回答いただきました皆さんありがとうございました。

書込番号:25839850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYTE > HYTE Y60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCIE x16 5.0互換性あり 2 2025/08/09 18:39:11
ラジエーターサイズ注意必要 0 2025/01/16 11:14:12
ケースからの配線 11 2024/08/06 11:50:49
CPU周りを弄る為、分解中。質問があれば受けます。 2 2022/08/20 8:44:02

「HYTE > HYTE Y60」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HYTE Y60
HYTE

HYTE Y60

最安価格(税込):¥26,660発売日:2022年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

HYTE Y60をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング