ラパンのウサギみたいなサムシングなのか?
ラコステみたいなサムシングなの?
クリオネを照射されたドライバーはバッカルコーンの悪夢に悩まされたりしないのか?
書込番号:25839026 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
流氷仕様?
書込番号:25839042 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>名取さなさん
>どうしてハスラーのヘッドライトにはクリオネがいるの?
可愛いから良いんじゃない。
書込番号:25839053
![]()
0点
ワシはレンズカットがワシのゾルベイーグルを思い出した。
書込番号:25839135 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
「ハスラー」というビリヤードが題材の映画がありましたが、本来のハスラーは「相手をだまして金を巻き上げる勝負師」という意味でした。
クリオネも貝でありながら可愛いい見た目なのに、捕食時は悪魔のような姿になる事から「流氷界のハスラー」と呼ばれていました。
その繋がりがあって「可愛い見た目だけどヤル時はヤル車」というのを表現する為にクリオネを隠れキャラとして採用したと言われています。
いやホントですってたぶん。
書込番号:25840005
3点
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/17 22:12:41 | |
| 0 | 2025/11/17 21:34:55 | |
| 4 | 2025/11/17 21:46:09 | |
| 2 | 2025/11/17 21:44:00 | |
| 4 | 2025/11/17 22:33:39 | |
| 2 | 2025/11/17 20:54:00 | |
| 2 | 2025/11/17 21:15:37 | |
| 2 | 2025/11/17 15:30:36 | |
| 16 | 2025/11/17 21:43:50 | |
| 16 | 2025/11/17 20:54:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






