『どちらがいいか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どちらがいいか』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがいいか

2024/08/09 09:34(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:76件

rx7800xtとrtx4070superで悩んでいます。 使う用途によると思いますがそれぞれの強みってなんですか?

書込番号:25843473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/08/09 09:43(1年以上前)

>ぴろせみさん

前の書き込みへ5人の方はレス書かれてます、こちらへ先ず書き込みされてみてください。

書込番号:25843484

Goodアンサーナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60481件Goodアンサー獲得:16133件

2024/08/09 09:59(1年以上前)

性能的にはRTX 4070 SUPERが上であろうが、RX 7800 XTの魅力は低価格。

>この背景には、RTX 4070より速くてVRAMが多いAMDのRadeon RX 7800 XTが最安では8万円前後で売られており、伸びしろの大きい(と見込まれている)WQHDゲーミング向けGPUシェアを大いに脅かしているからだ。
https://ascii.jp/elem/000/004/179/4179725/

性能の直接比較は下記URL。
https://technical.city/ja/video/Radeon-RX-7800-XT-vs-GeForce-RTX-4070-SUPER

書込番号:25843496

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41202件Goodアンサー獲得:7691件

2024/08/09 10:07(1年以上前)

RX7800XTはAFMF2が使える事。
※ まだPreviewDriverだけど
RTX4070Superはレイトレがかなり強い。消費電力が低い。

書込番号:25843504 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2024/08/09 10:58(1年以上前)

7800XTはVRAMが多いから、クリエイティブ系には助かる、、、動くとは限らないけどw

書込番号:25843535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/08/09 11:26(1年以上前)

>ぴろせみさん

>rx7800xtとrtx4070superどちらがいいか

次を参照に決めてください。

https://technical.city/ja/video/Radeon-RX-7800-XT-vs-GeForce-RTX-4070-SUPER

書込番号:25843562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/09 11:51(1年以上前)

ゲーム用途でしたら圧倒的にnvidiaです

radeonが駄目とかは無いですが 使用目的に合わせて購入して下さい

値段の動向みながら決めた方が宜しいですね

書込番号:25843579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:164件

2024/08/10 00:05(1年以上前)

>ぴろせみさん
ゲーム用途であれば、rtx4070superが有利。
普通の用途ならrx7800xtです。

自分は自作機は6900XT。
ノートパソコンは3080です。

昔は原付バイクを所有していて、ノートパソコンを持ち運んで友人の家で遊んでましたが、
今はネットゲーで済ませているので、PS5でネットゲーしてます。

※今は自分の好みではないけど、PS5で「the first descendant」をやってます。
韓国のNEXON製のゲームです。

ちなみに韓国メーカーは基本的に嫌いです。

書込番号:25844340

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2024/08/10 16:22(1年以上前)

amdも候補に入れてかんがえます!

書込番号:25845039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング