楽天モバイルは種々のキャンペーンを行なっています。
新規ユーザー対象のキャンペーンが多いのですが、三木谷キャンペーンは、
既に楽天モバイルユーザーでも複数回線の契約ができ、MNP転入なら14000ポイント、
新規の場合には7000ポイントもらえるます。
2回線目を契約すると4ヶ月後からポイントが貰えます。
ポイントが貰えるまでに、不要になったからと1回線目を解約すると、2回線目のポイント
の権利は失効するものでしょうか。
楽天には聞きづらい話かなと思いまして。良くご存知でしたらご教示願います。
書込番号:25857120
1点
ちょっとよく意味わかんないんですが
1回線目が三木谷キャンペーン利用してないってことです?
別に無関係の回線やめたからって三木谷キャンペーンのポイントもらえなくなることはないのでは?
書込番号:25857128 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>ヘイムスクリングラさん
そうです1回線目は1年以上前で、何らかのポイントは満了しています。
書込番号:25857171
1点
>デジタルおたくさん
>そうです1回線目は1年以上前で、何らかのポイントは満了しています。
添付画像通り、過去に何回解約していても、
4000+5000+5000=14000はもらえます。
私は、5回線解約(初回契約時のポイントももらっています)していて、6回線めで、
最初の4000ポイントをもらっています。来月と再来月に、それぞれ5000ポイントもらいますので、
その翌月に解約予定です。
途中でブラックリスト入りをして契約出来ない時期がありましたが、
喪明け後でも、キャンペーンを利用して14000ポイントはもらえるようです。
来月もキャンペーンをやっていれば、回線を追加予定。
書込番号:25857187
![]()
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スマートフォン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/22 22:00:41 | |
| 2 | 2025/11/22 22:18:38 | |
| 19 | 2025/11/22 21:32:30 | |
| 7 | 2025/11/22 21:06:48 | |
| 8 | 2025/11/22 18:34:59 | |
| 2 | 2025/11/22 17:00:20 | |
| 3 | 2025/11/22 20:23:17 | |
| 0 | 2025/11/22 13:11:17 | |
| 2 | 2025/11/22 18:09:03 | |
| 0 | 2025/11/22 11:44:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








