見てないから知らんかったけど
110度CS左旋 放送サービス終了
してたんですね
2.4GHzのWi-Fiと混信しそうで、8kも無くなりそうですね
https://www.dxantenna.co.jp/news/4k8kservice/
書込番号:25857402 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>nasne使いさん
こんにちは
採算がとれないようですね。
機材に金はかかる・・顧客はそれほどつかない・・
悪循環の結果でしょう。
書込番号:25857410
![]()
4点
>オルフェーブルターボさん
なるほど、赤字では続かないですね
スマホでネット配信は見れるけど
衛星アンテナ?何に使うの世代は
ほぼBDプレーヤーも無いですし
書込番号:25857433 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
動画配信サービスの提供者が国内の事業者だけのうちは未だ良かった
インターネットの動画がYoutubeぐらいなら未だ大丈夫たった
外からAmazon Prime、Diseny+やNetflix等の黒船来航
国内はABEMA TV、NHK+やTVer等の薩長土肥
2K相当の有料のBS/CSですら存続しているのが不思議なくらいです
誰が見るの?ではないでしょうか
BSも4KもNHKだけで十分だと思います
書込番号:25857434 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
NHK4kとAbemaTVが有れば、CM無しで楽チンですからね
CM多い地上民放は見ていて嫌に成りますね
書込番号:25857445 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
左遷はまだ8KとWOWOWが残ってる
WOWOWもBS4Kにお引っ越ししたかったけど許してもらえなかった(つд`)
書込番号:25857570 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
J SPORT 4Kが終わってた、知らんかった、普段見ないけど。
JCOMで残っているのはショップ系とsatonoka 4kぐらいだ。
左遷なんて最近の家でないと受信できないから、わざわざ単独で
アンテナ立ててアンテナ線を引っ張ってまで見たい番組がないため
見ないのだろう。
NHKもオリピック終わったので、きれいなものはつまらん景色関
連(youtubeも)ばっかだし、高額なテレビ何を見るのでしょうね。
あっ、ショップ系はきれいなほうがいいか。
書込番号:25857903
5点
18年前のBSアンテナでもNHK4kは見れるから
アンテナ替えてまでして左を見る必要は無いのは確かですね
書込番号:25858009 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
力イザーソゼさん
>左遷はまだ8KとWOWOWが残ってる
WOWOWもBS4Kにお引っ越ししたかったけど許してもらえなかった(つд`)
そしてWOWOW4Kも終了へ
書込番号:25907555 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
幼稚で粘着質な視聴者も居るからかもしれません
書込番号:25910772 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
nasne使いさん
CS4K復活してますよ。
見れませんけど。
CS4Kを使ったNTT衛星放送による地上デジタルテレビジョン放送の再放送に関する実証実験だそうです。
>https://www.ntt.com/about-us/information/info_20250117.html
書込番号:26053652 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/07 8:51:29 | |
| 1 | 2025/12/07 5:35:51 | |
| 2 | 2025/12/07 7:58:51 | |
| 1 | 2025/12/06 23:52:41 | |
| 0 | 2025/12/06 22:30:21 | |
| 2 | 2025/12/06 22:51:48 | |
| 0 | 2025/12/06 18:36:58 | |
| 0 | 2025/12/06 17:31:31 | |
| 2 | 2025/12/06 21:03:16 | |
| 7 | 2025/12/06 20:18:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






