『リアプロはどうして消えた?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『リアプロはどうして消えた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リアプロはどうして消えた?

2024/08/20 07:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:16件

画面がぼやけてるし、球を交換しないといけないし
デメリットが大きかったのか?

液晶はそれなりに進歩したけど
リアプロは進歩出来なかったの?

書込番号:25857807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/08/20 07:49(1年以上前)

>力イザーソゼさん
こんにちは

リアプロジェクションテレビは、特に1990年代から2000年代初頭にかけて普及しましたが、薄型テレビの技術進歩と価格低下により、

売れなくなりました。終わりになりました。

書込番号:25857812

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2024/08/20 07:54(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
そういえば液晶テレビって昔は10倍ぐらいの値段だったね

書込番号:25857822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/08/20 08:00(1年以上前)

>力イザーソゼさん
こんにちは

2019年には消費増税前の駆け込み需要もあり、薄型テレビの販売が一時的に急増しました。

この辺りも値下げに大きく影響しているようですね。4Kに関しては、それほど伸びなかったようですけど。

書込番号:25857826

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36261件Goodアンサー獲得:7680件

2024/08/20 08:12(1年以上前)

>力イザーソゼさん
画質悪い、薄くない、不細工、画面が大きくても少し安いだけでは勝てない。

書込番号:25857840

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6061件Goodアンサー獲得:525件

2024/08/20 08:17(1年以上前)

暗い、ランプ交換がある
今はプロジェクターが小型化されて、需要も終了

書込番号:25857848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング