『(画像有) どのマザーボードのi/oパネルでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『(画像有) どのマザーボードのi/oパネルでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マザーボード」のクチコミ掲示板に
マザーボードを新規書き込みマザーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード

クチコミ投稿数:50件

お世話さまです。

中古マザーボードを購入したところ、当該マザーボードに合致しないi/oパネルが付属してきました(画像のとおり)。

どのマザーボードに合致するものでしょうか。
調べても見つからなかったためこちらでも募集いたします。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:25859999

ナイスクチコミ!0


返信する
lululu34さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2024/08/21 20:25(1年以上前)

https://www.msi.com/Motherboard/P67AC43/Gallery

これじゃないけど、ごく近い映像出力端子のない古いマザーっぽい

書込番号:25860011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2024/08/21 20:33(1年以上前)

>lululu34さん

早速ありがとうございます。
本当ですね、、かなり近い形をしていますね。
最近購入したa520m-a proに付属してきたものでして、、さてどうしたものか。。

書込番号:25860022

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2024/08/21 20:55(1年以上前)

これかも?
https://www.gigabyte.com/jp/Motherboard/GA-P67A-UD3-rev-10#ov

書込番号:25860044 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15377件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2024/08/21 21:21(1年以上前)

>さてどうしたものか。。

使えないパネルなら付属品間違いなんだから中古ショップにマザー突っ返せばいいだけでは?

書込番号:25860073

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2024/08/22 00:41(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:25860240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マザーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M.2 SSDの反り返りについて 1 2026/01/02 5:13:28
ryzen1700→5700xへのCPU交換で起動しない 6 2026/01/02 6:01:14
自作PCの構成相談 3 2026/01/01 21:09:00
Thunderbolt4端子 0 2025/12/29 19:49:58
GigabyteってVT-x有効化出来ないですか? 7 2025/12/29 10:38:50
usb3.0のピンについて 11 2025/12/30 17:32:12
wifiについて 12 2025/12/29 1:12:39
M.2 slot2だけが認識しない 1 2025/12/28 15:47:24
Ryzen 5 3400G BOXはOkですか? 13 2025/12/27 12:08:55
BIOSまで起動したりしなかったり 15 2025/12/27 19:47:47

「マザーボード」のクチコミを見る(全 593419件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング