『キャスターについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

SC-HTR50

新「明瞭ボイス」/番組連動おまかせエコ/オーディオリターンチャンネルなどを備えたラックシアター(37〜42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:124W ウーハー最大出力:161W SC-HTR50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTR50の価格比較
  • SC-HTR50のスペック・仕様
  • SC-HTR50のレビュー
  • SC-HTR50のクチコミ
  • SC-HTR50の画像・動画
  • SC-HTR50のピックアップリスト
  • SC-HTR50のオークション

SC-HTR50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • SC-HTR50の価格比較
  • SC-HTR50のスペック・仕様
  • SC-HTR50のレビュー
  • SC-HTR50のクチコミ
  • SC-HTR50の画像・動画
  • SC-HTR50のピックアップリスト
  • SC-HTR50のオークション

『キャスターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTR50」のクチコミ掲示板に
SC-HTR50を新規書き込みSC-HTR50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キャスターについて

2024/08/23 21:50(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTR50

クチコミ投稿数:143件

フリマサイトでこちらを購入したのですが
キャスターが付いてなかったのでナフコなどで購入しようと思うのですが
普通の良くあるキャスターで大丈夫でしょうか?

書込番号:25862449

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6283件Goodアンサー獲得:1010件

2024/08/23 23:19(1年以上前)

>あかやみさん

がたが無ければ良いでしょう。出来ればストッパーで固定できると良いですね。





書込番号:25862519 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:36212件Goodアンサー獲得:7671件

2024/08/24 00:37(1年以上前)

>あかやみさん
こんばんは。
前のユーザーはキャスター使ってなかったんですね。取説見るとこのキャスターは差し込むだけのタイプのようで、受け側も特殊だと思います。
ホムセンでよく見るのはネジが切ってあってねじ込むタイプですので、買ってきても使えない可能性があるかと。

書込番号:25862575 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/08/24 04:59(1年以上前)

>あかやみさん
こんにちは

本製品のキャスターはねじ込み式ではないので、

サポートに連絡して取り寄せ可能か確認した方が 確実です。



https://panasonic.jp/theater/p-db/SC-HTR50_manualdl.html

書込番号:25862657

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件

2024/08/29 11:40(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>プローヴァさん
>ダイビングサムさん
ありがとうございます。大変参考になりました。
オフィシャルで取り寄せると高そうなのでホームセンターに無いかなと思ったのですが。
椅子とかに使われている良くある差し込み式のだと大きくて入らず
ねじ込み式のだとゆるゆるでした。

書込番号:25869528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTR50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャスターについて 4 2024/08/29 11:40:01
接続方法 1 2011/01/03 6:54:49
ベストな接続方法は・・・? 4 2010/05/03 14:03:48
REGZA 42Z9000 リンクできますか? 3 2010/07/30 0:04:32
接続方法について 5 2010/04/03 15:22:32
音が出ません 3 2010/03/24 19:49:59

「パナソニック > SC-HTR50」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTR50
パナソニック

SC-HTR50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

SC-HTR50をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング