『ホンダ純正ナビVXM-245ZFEiはUSBメモリーで音楽再生できますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2023年モデル

『ホンダ純正ナビVXM-245ZFEiはUSBメモリーで音楽再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2023年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2023年モデルを新規書き込みN-BOX 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX 2023年モデル

スレ主 m3714hさん
クチコミ投稿数:131件

ホンダ純正ナビのVXM-245ZFEiはUSBメモリーでの音楽再生できますか?

書込番号:25862828

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1273件Goodアンサー獲得:53件 M まつたろう 

2024/08/24 09:29(1年以上前)

取説ではできるとなってます

https://www.honda.co.jp/manual-access/navi/vxm-245zfei/pdf/lxm-245zfei_lxm-245zfei-a-02.pdf

書込番号:25862833

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 m3714hさん
クチコミ投稿数:131件

2024/08/24 09:34(1年以上前)

取説見ました。ありがとうございます。

書込番号:25862838

ナイスクチコミ!1


つよんさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:7件 保管庫 -beatnews- 

2024/08/24 11:07(1年以上前)

僕は長距離の時はUSBメモリーに入れた音楽を流しています
MP4動画もいけます

書込番号:25862935

ナイスクチコミ!2


スレ主 m3714hさん
クチコミ投稿数:131件

2024/09/28 15:24(11ヶ月以上前)

本日NBOXが納車されてVXM-245ZFEiのナビを付けました。今まで使っていたUSBメモリーがNBOXのUSBのCの差込口にうまく差し込めません。はまらない感じです。私のUSBメモリーが古いからか?それともナビ取り付け時の施行ミスか?分かる方教えてください。

書込番号:25907204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4510件Goodアンサー獲得:387件

2024/09/28 15:34(11ヶ月以上前)

>m3714hさん
ダイソー(またはお近くの100円ショツプ)へ
USB端子変換アダプター売ってますよ
USB2.0対応で十分なので110円(税込)であります。
https://dejiimi.jp/usb-typec-100yen/

書込番号:25907210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2023年モデル
ホンダ

N-BOX 2023年モデル

新車価格:173〜203万円

中古車価格:78〜256万円

N-BOX 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/11,960物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング