『オーディオから字幕を生成』のクチコミ掲示板

2018年 5月 1日 登録

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版

最安価格(税込):

¥43,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,100¥48,780 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版の価格比較
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のスペック・仕様
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のレビュー
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のクチコミ
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版の画像・動画
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のピックアップリスト
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のオークション

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版Blackmagic Design

最安価格(税込):¥43,100 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 5月 1日

  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版の価格比較
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のスペック・仕様
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のレビュー
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のクチコミ
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版の画像・動画
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のピックアップリスト
  • DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > Blackmagic Design > DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版

『オーディオから字幕を生成』 のクチコミ掲示板

RSS


「DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版」のクチコミ掲示板に
DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版を新規書き込みDaVinci Resolve Studio ライセンスキー版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオから字幕を生成

2024/08/24 18:33(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > Blackmagic Design > DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版

クチコミ投稿数:117件

オーディオから字幕を生成で字幕を自動表示させる場合
クリップの文字数や位置を指定する方法はありますか?
クリップによって文字数の偏りがあるので、枠からはみ出たりしていて修正するのが億劫です。

書込番号:25863439

ナイスクチコミ!0


返信する
Solareさん
クチコミ投稿数:10097件Goodアンサー獲得:990件

2024/08/24 19:23(1年以上前)

自分がこれやるときに参考にした動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=1mXewUcXkRw

ここで言われてるように映画とかは文字数も暗黙の了解があるようです。

書込番号:25863497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2024/08/24 21:35(1年以上前)

設定

生成キャプション

That's it!

>agbaojgoiujさん
こんばんは。


私が動画に字幕を付ける場合は、1行最大15字を目安にしています(2行で30字)。

これに従い、[書込番号:25360314]のように字幕を追加しています。

だけど、
Version19でも、日本語はまだ苦手みたいですね(手動で修正)。
*富山弁の「きときと」は日本人でも理解できない人が多いですよね。
 これがきちんと出来れば、DVR Good Job!だったのですが・・・

ついでながら、
字幕付動画作成の鉄則は・・・
字幕表示は当該場面表示より若干早めに / 字幕表示終わりはシャープに

画面と字幕を同時に認識するのは、とても疲れることです(目も頭も)。
(字幕を認識して、その後で当該画面を見るように表示設定)

書込番号:25863661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2024/08/25 10:56(1年以上前)

>Solareさん
ありがとうございます!

>siniperca2さん
ありがとうございます! キャプションプリセットの15文字ダブルの項目は
16文字目から2行になるという事ですかね?

書込番号:25864262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2024/08/25 14:23(1年以上前)

2行字幕

字幕と音声の時間位置調整

>agbaojgoiujさん

こんにちは

>キャプションプリセットの15文字ダブルの項目は
>16文字目から2行になるという事ですかね?

2行目が15文字ですね。

書込番号:25864521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2024/08/26 14:58(1年以上前)

>siniperca2さん
ありがとうございました!
勉強になりました

書込番号:25865833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2024/08/26 21:03(1年以上前)

再生する音声から字幕の追加

作例
音声から字幕の追加

字幕ストリーム分割

>agbaojgoiujさん

こんばんは

[キャプションプリセット]はdefaultでも良いようですね。
いずれにしろ、
音節が連続(あるいは近接)している音声では、都合(分割具合)が悪いようです。

字幕タイムラインでのカット編集が必要になります。

もう少し、他のサンプルを使っての精査が必要。

書込番号:25866292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2024/08/27 15:45(1年以上前)


>siniperca2さん
ありがとうございます! ちなみに句読点を抜く設定などありますか?
私が使うと結構入ってしますのですが…

書込番号:25867271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2024/08/27 21:06(1年以上前)

>agbaojgoiujさん
  こんばんは

>ちなみに句読点を抜く設定などありますか?
>私が使うと結構入ってしますのですが…

元々の音声にそのような記号(句読点 : #/@etc)がついていたからだと思います。

このような事を含めて、別途詳細を書き込みます。

色々とご提示ありがとう御座いました。

書込番号:25867619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Blackmagic Design > DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版
Blackmagic Design

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版

最安価格(税込):¥43,100登録日:2018年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング