『マルチ画面のテレビは作られないの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マルチ画面のテレビは作られないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マルチ画面のテレビは作られないの?

2024/08/28 10:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:6件

セルレグザがマルチ画面だったらしいけど
お高すぎたし、消費電力半端ないから指をくわえてる事しか出来なかったんだ(つд`)
あれからずいぶん経ったけど安価なマルチ画面のテレビは作られたのか?

マルチ画面ならザッピングの必要もなく面白そうな番組を楽に選べそうだ

書込番号:25868156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16120件Goodアンサー獲得:1318件

2024/08/28 10:22(1年以上前)

マルチ画面でそのまま全ての音声が出るなら魅力的ですが…
メインしか出ないから魅力は無い。

書込番号:25868158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36328件Goodアンサー獲得:7683件

2024/08/28 10:22(1年以上前)

2画面なら対応しているメーカーもあるでしょうよ。
音はマルチで聞けないしね。

書込番号:25868160

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/08/28 10:23(1年以上前)

結構でてますよ

https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec002=1

書込番号:25868161

Goodアンサーナイスクチコミ!5


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4098件Goodアンサー獲得:634件

2024/08/28 11:54(1年以上前)

高いテレビよりマルチビュアー対応のHDMI切替器を選ぶんじゃないでしょうかね。

書込番号:25868269

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:210件

2024/08/28 11:57(1年以上前)

タイムシフト録画できるレグザなら、「まるごとch」があるので
視聴しているもの(HDMI入力も含む)とタイムシフト録画して
いるもの6chと同時に見れますよ!

書込番号:25868272

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6065件Goodアンサー獲得:525件

2024/08/28 18:07(1年以上前)

メ麺ト盛リさん

マルチ画面での不特定多数への視聴はできないと、昔のカタログに載っていたね
家庭用視聴は問題ないけどね

書込番号:25868719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2024/08/28 20:24(1年以上前)

左上に有るのは赤外線ヘッドホンの送信機で上のテレビの音声を飛ばしてます。

>マルチ画面のテレビは作られないの?

2万円以下のテレビを複数並べれば良いんじゃ無いの?


芸能人でも複数のテレビを並べる人が居たけど...


ウチの環境では「2画面」対応のテレビ(37Z3500とKDL-26J3000)を2台並べているので「4画面」までなら可能です(^_^;
 <上のテレビ(KDL-26J3000)の2画面表示は片方が外部入力のみなので、レコーダーの映像になります。


今は全録が有るので態々リアルタイムで各放送局をチェックする必要は無いと思いますけどね...(^_^;
 <「CELL REGZA」は、出たばかりだったのでそういう機能をアピールしたかったのでしょう。

書込番号:25868904

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング