『どうしてベゼルを薄くしたんだ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どうしてベゼルを薄くしたんだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうしてベゼルを薄くしたんだ?

2024/08/28 18:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:6件

薄いテレビはかっこいいからインテリアにこだわる人にはいいかもだけど
テレビの向きを変えたくて大きいテレビを画面ごとつかんじゃうと大変なんだ
ベゼルが厚かった頃ならベゼル持てばいいだけだったけど
薄いから画面をつかむ人がいるんだ

画面もブラウン管テレビと比べると弱すぎだ
せめてスマホ並の強さにならないのか?

家庭で使うものなのに、どうしてこんなに繊細にしたんだ?
ゾウが踏んでも壊れない薄型テレビは作られないのか?

書込番号:25868738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16139件Goodアンサー獲得:1320件

2024/08/28 18:23(1年以上前)

家庭内に象を住まわせている方はいないですからね。
繁盛に移動しないですからね、そんな強度でいいんじゃないかな。

書込番号:25868745 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8644件Goodアンサー獲得:1392件

2024/08/28 18:29(1年以上前)

危険です 触れてはいけません

書込番号:25868752

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:210件

2024/08/28 18:53(1年以上前)

ベゼルを細くして少しでも大きいテレビを買ってもらう? はずないか。

ぞうのごとく家の中で暴れるやだもんには気を付けましょう。

書込番号:25868789

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2024/08/28 18:55(1年以上前)

たしかに、象が踏んでもとまで行かなくても、もう少し強度欲しいですね。

書込番号:25868794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2024/08/28 19:29(1年以上前)

家具調テレビ

書込番号:25868833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/08/28 20:04(1年以上前)

>メ麺ト盛リさん

>どうしてベゼルを薄くしたんだ?

材料費の削減

書込番号:25868884

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2024/08/28 20:39(1年以上前)

>テレビの向きを変えたくて大きいテレビを画面ごとつかんじゃうと大変なんだ

そんな極一部の人の要望に応えられるようなメーカーは無いと思いますm(_ _)m


壁掛け用で「ハンドル」が付いたモノや「キャスター」が付いた移動式スタンドを利用すれば良いだけだとは思いますm(_ _)m
https://amzn.asia/d/cvmuc0O
https://search.kakaku.com/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E5%8F%B0%20AV%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%20%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97/?category=0017_0066_0010

書込番号:25868923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10575件Goodアンサー獲得:691件

2024/08/29 09:38(1年以上前)

どこかのメーカーが薄くしたから右へならへで薄くなったんだと思います。


プロジェクターっていう手段もあります。これだと大型テレビよりもかなり安いですね。高輝度で価格もずいぶん安くなりました。
移動も楽だし。

書込番号:25869387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング