『GPSユニットを繋ぐとうまく撮れない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:100万画素/撮像素子:200万画素 CSD-390HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSD-390HDの価格比較
  • CSD-390HDのスペック・仕様
  • CSD-390HDのレビュー
  • CSD-390HDのクチコミ
  • CSD-390HDの画像・動画
  • CSD-390HDのピックアップリスト
  • CSD-390HDのオークション

CSD-390HDセルスター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

  • CSD-390HDの価格比較
  • CSD-390HDのスペック・仕様
  • CSD-390HDのレビュー
  • CSD-390HDのクチコミ
  • CSD-390HDの画像・動画
  • CSD-390HDのピックアップリスト
  • CSD-390HDのオークション

『GPSユニットを繋ぐとうまく撮れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSD-390HD」のクチコミ掲示板に
CSD-390HDを新規書き込みCSD-390HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

GPSユニットを繋ぐとうまく撮れない

2024/09/01 14:45(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > CSD-390HD

クチコミ投稿数:40件

ドラレコ画像をPCで再生しようとすると、
ピコンピコンエラーが出てまともに再生できません。

試しにGPSユニットのプラグを抜いて使ってみたところ、ちゃんと録画、再生できました。

GPSユニットが壊れてるのでしょうか。

書込番号:25874108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19836件Goodアンサー獲得:940件

2024/09/01 15:43(1年以上前)

ビューアーソフトって使ってますか

書込番号:25874192

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2024/09/01 16:45(1年以上前)

もちろん使っています。

以前は、画像だけでなくGPSから得た情報(車速や走行地図)もちゃんと表示されていたのですが、
先日、画像を見ようとしてビューワーソフトを使ったら、エラー表示が、1度ではなく、1秒ごとくらいにずっと出続けて、ビューワーソフトを強制終了するしかない状態でした。

これが自分の車だけならGPSユニットが壊れたのかなと思うのですが、
家にあるもう一台の車でも同様だったので、
同時に2個壊れるものなのか、何か他に原因があるのか、何か情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えてほしいです。

書込番号:25874268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36746件Goodアンサー獲得:7772件

2024/09/02 10:42(1年以上前)

>シャア専用ハロさん
こんにちは。
対象機種ではありませんが、昨年末に下記の様なリリースがありました。
https://www.cellstar.co.jp/news/information/2024/viewernotice01

バグが放置されているかもなので、症状が続くようならセルスターに問い合わせて見れば?

あとは、ビューワーソフトをアンインストールして再インストールしてみるとか。2台両方でNGということでPC側やアプリまわりに何らかの問題がある可能性もありますよね。

書込番号:25875228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セルスター > CSD-390HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPSユニットを繋ぐとうまく撮れない 3 2024/09/02 10:42:10
時間設定 0 2018/05/10 11:49:21

「セルスター > CSD-390HD」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSD-390HD
セルスター

CSD-390HD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月

CSD-390HDをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング