『どつちがいいかな?』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SIMフリー

最安価格(税込): ¥76,519〜 登録価格一覧(12店舗)
発売日:2024年 7月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どつちがいいかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どつちがいいかな?

2024/09/03 00:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

楽天を使っているんですが、機種変をしようと思っています。楽天で動作確認は出ていませんがSIMフリーの最新のR9を持ち込むか、楽天のR8を保証を付けて使うか迷っています。

アドバイスを頂けたらと思います。

書込番号:25876207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件 AQUOS R9 SIMフリーのオーナーAQUOS R9 SIMフリーの満足度5

2024/09/03 00:25(1年以上前)

機種不明

>33チョコさん

こんばんは。

添付しました画像は、AQUOS R9(SH-M28)で初期設定がある APN です。
楽天もあるので SiM を入れればすぐに使えると思います。

書込番号:25876217 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2279件Goodアンサー獲得:218件 Noct Nikkor 58o 

2024/09/03 05:55(1年以上前)

>33チョコさん
2万円程度の価格差であれば、R9をお薦めします。

書込番号:25876279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2024/09/03 06:03(1年以上前)

お返事早速ありがとうございます。R9の方がいいですかね? 全額支払うなら保証を付けて長ーく使いたい気持ちがあっ揺れています。

書込番号:25876284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2279件Goodアンサー獲得:218件 Noct Nikkor 58o 

2024/09/03 06:15(1年以上前)

>33チョコさん
ややお高いかも知れませんが、メーカーの補償パックがありますよ。

https://k-tai.sharp.co.jp/support/other/mobilehoshopack/

書込番号:25876290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2024/09/03 09:37(1年以上前)

ほ、ホントだ!!
じゃR9にしよ

ご連絡ありがとうございます!!

書込番号:25876442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2024/09/03 10:31(1年以上前)

あとはすぐ手に入るかどうかですね…

書込番号:25876487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2024/09/07 09:52(1年以上前)

無事にAQUOSR9手に入りました。IIJmioで購入し7日には手元に。補償も少しお安く入れました。あと受取るまでわかりませんがキャッシュバックも出来るようです。これからセブン銀行行って来ます!

書込番号:25881289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/09/08 19:02(1年以上前)

R9からダウングレードなのでR8がいいと思います
不具合出てますし

書込番号:25883287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SIMフリー
シャープ

AQUOS R9 SIMフリー

発売日:2024年 7月26日

AQUOS R9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング