『東芝やハイセンスは黄色ボタンで番組説明の…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『東芝やハイセンスは黄色ボタンで番組説明の…』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

詳細取得しないと番組表の番組詳細情報を見られないけど、黄色ボタン押して数十秒待つのは不便

放送中の番組と次の番組は番組詳細情報を自動で取得してくれるけど、黄色ボタン押さないで全部自動で取得してくれる方法はないの?

ディーガのEPGは、Gガイド利用しているけど、東芝とハイセンスのEPGは何を利用しているの?

書込番号:25877046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/09/03 20:17(1年以上前)

同じみたい

書込番号:25877051

Goodアンサーナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16109件Goodアンサー獲得:1317件

2024/09/03 20:23(1年以上前)

表示が違うよね。

書込番号:25877060 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2024/09/03 20:57(1年以上前)

>平安京工イリアンさん

>黄色ボタン押さないで全部自動で取得してくれる方法はないの?

無いと思います。

書込番号:25877108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:210件

2024/09/03 21:01(1年以上前)

・詳細取得しないと番組表の番組詳細情報を見られないけど、
黄色ボタン押して数十秒待つのは不便

サブメニュー押して、番組説明を押してからから黄色ボタンですね。
当該局を視聴していれば早いかも?

書込番号:25877118

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2024/09/03 22:29(1年以上前)

>ディーガのEPGは、Gガイド利用しているけど、

「Gガイド」って、「番組表ミドルウェア」の呼称でしょ?(^_^;

「地デジ・BSデジタル・CSデジタル」の各電波から取得しているのは同じです。

後は、それぞれのメーカーが「取得した番組情報」を何処まで取捨選択しているかってだけでしょう。
 <「取得した番組情報は全部保存しておく」のか、「放送中の番組情報は保存するけど、それ以外は番組名と概要だけ」とか...

書込番号:25877211

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング