『どうして有機ELにも倍速があるの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どうして有機ELにも倍速があるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうして有機ELにも倍速があるの?

2024/09/03 22:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

有機ELなら、テレビが原因で発生する残像は起きないようだから、残像防止のための倍速はいらないハズなのに、どうして倍速が付いてる機種があるの?

60フレームじゃ足りないものなのか?
ぬるぬるした映像が見たいのか?

書込番号:25877234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/09/04 02:54(1年以上前)

不完全だからです

書込番号:25877393

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:210件

2024/09/04 05:04(1年以上前)

60フレームじゃ足りないものなのでしょう。
ぬるぬるした映像が見たいですね。

書込番号:25877422

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36257件Goodアンサー獲得:7679件

2024/09/04 07:21(1年以上前)

ホールド型素子な点は液晶も有機も同じだから

書込番号:25877484 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング