『ベゼルレスは画面が落ちるって本当?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ベゼルレスは画面が落ちるって本当?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ベゼルレスは画面が落ちるって本当?

2024/09/04 03:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

接着剤でくっつけてるだけだから経年劣化で粘着力が落ちてくると、はがれて落ちちゃう事があると聞いたんだ
特に画面を前のめりに傾けて壁掛けすると落ちやすいらしい

本当に落ちてきたらメーカーは補償してくれるのか?
怪我をしそうだけどリコールにはならないの?

書込番号:25877410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/09/04 03:56(1年以上前)

https://grapee.jp/1408510

あります。 保証対象です。

書込番号:25877411

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:210件

2024/09/04 05:06(1年以上前)

落ちたらいやだな、
再取り付けの修理をしてくれるのかな。

書込番号:25877424

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6065件Goodアンサー獲得:525件

2024/09/04 06:22(1年以上前)

ここのカキコミでもありましたね。

書込番号:25877446 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/04 07:49(1年以上前)

>平安京工イリアンさん

>ベゼルレスは画面が落ちるって本当?

神のみぞ知るあなたの心がけ次第

書込番号:25877505

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2024/09/04 16:47(1年以上前)

画質には関係無いしユーザーの資産や健康に影響が有るならリコールになる。

書込番号:25878027

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング