『REGZA画面不良』のクチコミ掲示板

2023年11月10日 発売

REGZA 50E350M [50インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」搭載、エントリーモデルの4K液晶テレビ(50V型)。高精細な全面直下型LEDパネルモジュールを採用。
  • 「おまかせオートピクチャー」により、昼でも夜でも映像を常に適切な画質へ自動調整。「Apple Airplay2」「スクリーンミラーリング」に対応。
  • 「レグザパワーオーディオシステム」を採用しバランスのよいクリアな高音質を実現。「ざんまいスマートアクセス」で好きなタレントの番組もすぐ見つかる。
最安価格(税込):

¥72,770

(前週比:+2,570円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥72,770

キムラヤ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥72,770¥89,880 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50E350M [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50E350M [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50E350M [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50E350M [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50E350M [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50E350M [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50E350M [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50E350M [50インチ]のオークション

REGZA 50E350M [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥72,770 (前週比:+2,570円↑) 発売日:2023年11月10日

  • REGZA 50E350M [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50E350M [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50E350M [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50E350M [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50E350M [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50E350M [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50E350M [50インチ]のオークション

『REGZA画面不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50E350M [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50E350M [50インチ]を新規書き込みREGZA 50E350M [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA画面不良

2024/09/08 17:10(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50E350M [50インチ]

スレ主 PAPAYAYAYAさん
クチコミ投稿数:6件

質問です。REGZAを買ってまだ5ヶ月目で画面に横線が出ました。同じ症状の方いらっしゃいますでしょうか?
まだ保証内で修理依頼しましたが残念です。

書込番号:25883142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16075件Goodアンサー獲得:1310件

2024/09/08 17:17(11ヶ月以上前)

購入店舗に連絡して丸ごとお取り替えがスッキリすると思います。
サービスなんか呼んじゃダメですよ。

書込番号:25883150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 PAPAYAYAYAさん
クチコミ投稿数:6件

2024/09/08 17:32(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。検討致します。

書込番号:25883177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4171件Goodアンサー獲得:616件

2024/09/08 18:07(11ヶ月以上前)

購入店で延長保証に加入していても、購入から1年間はメーカ保証で修理が基本です。延長保証に加入されていないのであれば、購入店に連絡はお早目に

購入から1週間とかくらいであれば、交換はったのかもしれません

購入店に連絡したら購入店がメーカに連絡、手配して、修理で訪問日時の調整からになると思います

交換を求めるのであれば、購入店に最初からメーカ修理ではなく交換をと伝えて、購入店と交渉することになると思います

メーカの訪問修理でユーザに有責で有償修理ということはあるかもしれません。そこまで考えていたり、気持ちの問題とかであるのであれば、そういうこともあるのかもしれませんが…

書込番号:25883220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2024/09/08 23:38(11ヶ月以上前)

>PAPAYAYAYAさん
こんばんは
液晶パネルの不良ですね。これは当たり外れなので仕方ない感じです。
量販店の初期不良交換期間は概ね1ヶ月です。5ヶ月経っていると初期不良交換は対応してもらえません。
残念ながらスレ主さんがされたように、修理依頼になりますね。

書込番号:25883569 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PAPAYAYAYAさん
クチコミ投稿数:6件

2024/09/09 09:25(11ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。販売店に連絡しましたら、メーカー対応になるとの事でした。しかしながらこんなに早く不具合が出たの今まで買ったテレビで初めてなのでがっかりです。

書込番号:25883829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 PAPAYAYAYAさん
クチコミ投稿数:6件

2024/09/09 09:26(11ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。メーカーに連絡したのでしっかり直して貰いたいです。

書込番号:25883831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4171件Goodアンサー獲得:616件

2024/09/09 22:48(11ヶ月以上前)

しっかり直ると良いですね

しっかり直ると思います

「こんなに早く不具合の出たテレビは初めて…」

良いことも悪いことも皆んな順番です

これくらいで済んて良かったのかもしれません

今のところは大ダメージは免れています

書込番号:25884763 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 PAPAYAYAYAさん
クチコミ投稿数:6件

2024/09/14 18:43(11ヶ月以上前)

皆さま色々ご教示ありがとうございました。とりあえず今日メーカー保証にて無料でパネル交換致しました。しかしながらこの症状は多々ある模様で何回もパネル交換する方もいる模様です。保証期間中は直して貰えるとの事なので、仕方ないかと思いますが、ちゃんとした製品を作って売る方が全てにおいて良いのではないかと、世界の東芝なのでよろしくお願いしたいです。コメントくださいました皆さまありがとうございました。

書込番号:25890777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:87件

2024/09/14 19:15(11ヶ月以上前)

>PAPAYAYAYAさん

数年前から東芝はテレビの製造や販売をしていません。

REGZAブランドはTVSREGZA社が引き継いでますが、親会社は中国資本です(ブランドはハイセンス)。

書込番号:25890802

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:4171件Goodアンサー獲得:616件

2024/09/14 19:53(11ヶ月以上前)

国内のメーカのテレビの製造は中国の工場です

キー・デバイスのパネルも韓国製です

おそらくは部品の多くも現地調達で中国製

東芝はテレビの事業は中国メーカに売却しました
それ以前から中国で生産ですが

国内メーカが設計しているとか言われるけれど

出来栄えや品質管理等は工場任せでしょう

検査結果を捏造する国内メーカと比べてどうなんだろうとは思います。テレビはハイテク製品でもないから海外生産でも問題はないのではないかと思います

書込番号:25890829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:4171件Goodアンサー獲得:616件

2024/09/14 19:55(11ヶ月以上前)

問題が大きいことになることもないのではないかと思いますに訂正します

書込番号:25890832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PAPAYAYAYAさん
クチコミ投稿数:6件

2024/09/27 17:50(11ヶ月以上前)

皆々様ありがとうございました。修理無事完了致しました。
延長保証も入っていた為、後5年は大丈夫そうです。
また何かありましたら、ご教授ください。ありがとうございました。

書込番号:25906258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50E350M [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50E350M [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50E350M [50インチ]

最安価格(税込):¥72,770発売日:2023年11月10日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50E350M [50インチ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング