『AIテレビは出るのだろうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AIテレビは出るのだろうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AIテレビは出るのだろうか?

2024/09/11 14:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

ワイくん、嫌いな芸人がたくさんいるんだ
出てきたらチャンネル替えちゃうんだ
特に関西芸人が嫌いだから関西弁も苦手なんだ

いつかテレビが進化したら嫌いな芸能人の顔をコラージュして変えてくれたり、声や方言や口癖を変えられるようにならないのか?

書込番号:25886464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13690件Goodアンサー獲得:2859件

2024/09/11 14:17(1年以上前)

そうなったら、もはやテレビとは言えないね。

書込番号:25886474

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件

2024/09/11 14:47(1年以上前)

>あさとちんさん
恋愛ドラマの主役やヒロインの顔を自分や好きな人の顔に変えてAIがイケメンや美人補正してくれて、役名を自分の名前に変えられる機能がついたら視聴率が回復するかもしれないと思うんだお

書込番号:25886507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10566件Goodアンサー獲得:691件

2024/09/11 14:57(1年以上前)

放送局や版権販売側が著作権の侵害だとざわめくでしようね。

書込番号:25886517

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件

2024/09/11 15:02(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
個人で楽しむぶんならいいんじゃないかお?

書込番号:25886524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:210件

2024/09/11 15:03(1年以上前)

>芸能人の顔をコラージュして変えてくれたり、声や方言や口癖を変えられるようにならないのか?

テレビと言うよりゲーム機みたいだな、できたら面白いね。
ここもAIでレスする人がいるのだから・・・・

書込番号:25886527

Goodアンサーナイスクチコミ!3


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/09/11 15:50(1年以上前)

スマホにAIチップが内臓できるぐらい(アイフォンの最新型)なので、やろうと思えばできるがコストアップなのでしない。

他社のAIはクラウド使用なんで個人情報が心配ですねぇ。

書込番号:25886580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/11 17:13(1年以上前)

>平安京工イリアンさん

>いつかテレビが進化したら嫌いな芸能人の顔をコラージュして変えてくれたり、声や方言や口癖を変えられるようにならないのか?

著作権が有るので、勝手に変えられたら困ります。

書込番号:25886676

ナイスクチコミ!5


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2024/09/11 19:53(1年以上前)

”ワイくん、嫌いな芸人がたくさんいるんだ”

ワイくんとその仲間、ワイくんの一連の書き込みが嫌いな人も沢山いると思う・・・



書込番号:25886920

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有機EL どのメーカーが画質いいですか? 2 2025/09/15 7:39:39
至急教えてください 5 2025/09/15 7:14:49
Joshinアウトレットで見つけた特価 0 2025/09/15 0:54:48
2画面表示機能とスイーベルについて 0 2025/09/14 19:04:14
4Kの1.5倍速再生は出来ますか? 3 2025/09/15 6:36:33
満足😊 0 2025/09/14 14:48:56
870Rと670R 2 2025/09/14 16:54:38
値動きについて 5 2025/09/14 17:43:45
75Z875R買いました! 1 2025/09/14 19:36:28
繰り返す再起動の原因 2 2025/09/14 10:46:11

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 698918件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング