『どうしてLGは10万以下で有機ELテレビが作れるの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どうしてLGは10万以下で有機ELテレビが作れるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:15件

歩留まりとかいう謎のワードが良くなったのか?
材料や製造マシーンがお安くなったりたくさん作れるようになったの?

この調子で安くなると、いずれ液晶よりお安くなるのか?
10年ぐらいしたら有機ELは安物だとパカにされ、液晶テレビが羨望の眼差しで見られる日が来るのか?

書込番号:25887451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36257件Goodアンサー獲得:7679件

2024/09/12 08:37(1年以上前)

LGはパネルサプライヤーなので、世界で一番パネルコストが安いはずだから。
勝ち負けにこだわる性格のようだけど、すでに液晶と有機はだいぶ前から棲み分けしてるけどね。
LGもサムスンも有機も液晶も作っているからね。

書込番号:25887459

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/09/12 08:55(1年以上前)

>プローヴァさん
中国父さんはLGの有機ELの技術をいただいちゃったから、開発費を安く抑えて有機ELパネル作れるから
最安は中国父さんかもしれないんだ
スマホで撮影とか、スパイ大作戦も驚いちゃうようなスパイ道具だ

書込番号:25887486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16109件Goodアンサー獲得:1316件

2024/09/12 09:05(1年以上前)

元々の基礎技術費用が無い。
改良費は使っていますけどね。
電力費も格安
公害対策も弱い
国営化?が根底にあるしね。
液晶よりは安くしないですね。

書込番号:25887504 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2024/09/12 09:09(1年以上前)

>麻呂犬さん
安くなったぶんの電気代は市民が負担なんだ
まるで税金なんだ
アイゴー(/_・、)

書込番号:25887511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/09/12 09:11(1年以上前)

自社製

書込番号:25887514

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2024/09/12 09:27(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
材料は出光から買ってたようなきがするんだ

書込番号:25887552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有機EL どのメーカーが画質いいですか? 1 2025/09/15 6:33:34
至急教えてください 3 2025/09/15 3:53:27
Joshinアウトレットで見つけた特価 0 2025/09/15 0:54:48
2画面表示機能とスイーベルについて 0 2025/09/14 19:04:14
4Kの1.5倍速再生は出来ますか? 3 2025/09/15 6:36:33
満足😊 0 2025/09/14 14:48:56
870Rと670R 2 2025/09/14 16:54:38
値動きについて 5 2025/09/14 17:43:45
75Z875R買いました! 1 2025/09/14 19:36:28
繰り返す再起動の原因 2 2025/09/14 10:46:11

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 698915件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング