『SONYの200-600mmと比較した人はいませんか』のクチコミ掲示板

2023年 8月31日 発売

NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VR

  • 焦点距離180-600mmまでをカバーする、軽くて持ち歩きやすい超望遠ズームレンズ。ミラーレスカメラ用の交換レンズ「Zマウントレンズ」シリーズに属する。
  • 「AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR」よりも軽量、かつ強力な手ブレ補正効果で、手持ちでも鳥や動物、飛行機などを快適に撮影できる。
  • ズーミングによる重心移動の少ない「インターナルズーム機構」を採用し、レンズを持ち直すことなくズーム操作ができるズームリング回転角70度などを採用。
最安価格(税込):

¥229,063

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥229,063

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥203,600 (22製品)


価格帯:¥229,063¥277,200 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:180〜600mm 最大径x長さ:110x315.5mm 重量:1955g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのオークション

NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRニコン

最安価格(税込):¥229,063 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 8月31日

  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRのオークション

『SONYの200-600mmと比較した人はいませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VR」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRを新規書き込みNIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SONYの200-600mmと比較した人はいませんか

2024/09/12 10:01(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VR

クチコミ投稿数:1274件

このニコンのZ180-600mmとSONYのFE200-600mm F5.6-6.3 Gとの比較レビューを探してますが、YouTubeにはありませんでした。

どなたか比較検証した方はおられませんか。またはレビュー記事などをご存じの方がいたら教えてくださいませ。

書込番号:25887606

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/12 11:25(1年以上前)

>bluesman777さん

なぜ、そんなことを聞くのかな?
雑誌かなんかの記事に書きたいの?

書込番号:25887720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


@/@@/@さん
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:60件

2024/09/12 12:18(1年以上前)

>bluesman777さん

頻繁に同じようなスレを乱立するけど
返事もせず解決済みにもせず、放置してる

いったい何をしたいんだい?

書込番号:25887784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/12 14:35(1年以上前)

>bluesman777さん

>SONYの200-600mmと比較した人はいませんか

カメラをニコンそれともソニーどちらのマウントで検証するのですか。
カメラが変わったら比較はできないのでは

書込番号:25887937

ナイスクチコミ!5


tuonoさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:30件 たいようのかけら 

2024/09/12 16:22(1年以上前)

>bluesman777様

それぞれ単品のレビューみて、比較すればよいのでは?

動作はマウントアダプター経由と純正で比較するだけ無駄ですし。

書込番号:25888068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1274件

2024/09/13 17:16(1年以上前)

>なぜ、そんなことを聞くのかな?

単純にどっちのレンズが写りがいいか知りたいからです。もちろんカメラが違うのでその点はアバウトでもかまいません。今、ニコンとソニーのカメラを持っていて、レンズはNIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRを持ってます。

しかし、SONYの200-600mmのサンプルを見ると望遠レンズはこっちにすべきじゃないのかな...と悩んでおるのです。

書込番号:25889405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:17件

2024/09/13 20:02(1年以上前)

当機種

Z 180-600mmをお持ちでしたら、比較されるまでもないのではないのでしょうか?


α9UにFE200-600mm F5.6-6.3 Gの知り合いと並んで撮ったことがあります。
私は、Zfに Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRでした。
後日、写真を見せてもらいましたが、Z 180-600mmの方がいい写りだと思いました。

何を持っていい写りかと言えば人それぞれでしょうが、私の個人的感想です。

書込番号:25889605

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/14 14:16(1年以上前)

>bluesman777さん
ここは、記事のネタ探しでスレ立てする連中が紛れているからだよ。

だから、ちゃんと目的聞かないと 草

書込番号:25890519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1274件

2024/09/15 21:50(1年以上前)

>α9UにFE200-600mm F5.6-6.3 Gの知り合いと並んで撮ったことがあります。

そうですか。参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:25892223

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VR
ニコン

NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VR

最安価格(税込):¥229,063発売日:2023年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 180-600mm f/5.6-6.3 VRをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング