『イヤーパッドが交換できるのか?』のクチコミ掲示板

2024年 7月18日 発売

nwm ONE

  • フラッグシップモデルのオープンイヤー型ワイヤレスオーバーヘッド耳スピーカー。2ウェイドライバー搭載により、すぐれた再生周波数帯域を両立。
  • 耳をふさがないのに耳元に音を閉じ込める独自の「PSZ(パーソナライズドサウンドゾーン)」技術により、オープンイヤーでも音漏れが気にならない。
  • 周囲の音をカットして声だけ届ける特許技術「Magic Focus Voice」が、通話やオンライン会議での相手側の音のストレスを軽減する。
最安価格(税込):

¥32,343 ライトグレイ[ライトグレイ]

(前週比:+325円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,670 ダークグレイ[ダークグレイ]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,343¥39,600 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オープンイヤー 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 nwm ONEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nwm ONEの価格比較
  • nwm ONEのスペック・仕様
  • nwm ONEのレビュー
  • nwm ONEのクチコミ
  • nwm ONEの画像・動画
  • nwm ONEのピックアップリスト
  • nwm ONEのオークション

nwm ONENTTソノリティ

最安価格(税込):¥32,343 [ライトグレイ] (前週比:+325円↑) 発売日:2024年 7月18日

  • nwm ONEの価格比較
  • nwm ONEのスペック・仕様
  • nwm ONEのレビュー
  • nwm ONEのクチコミ
  • nwm ONEの画像・動画
  • nwm ONEのピックアップリスト
  • nwm ONEのオークション


「nwm ONE」のクチコミ掲示板に
nwm ONEを新規書き込みnwm ONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーパッドが交換できるのか?

2024/09/13 11:40(11ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > NTTソノリティ > nwm ONE

エディオンでVポイント還元してたから買ってみました
決して音とか悪くはないんですけど
イヤーパッド等素材が一部シリコンだから
数年でベタベタになって終わりそうな予感がする
特に交換できるとも書いてない
完全な使い捨てなんだろうか

書込番号:25889015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/09/13 11:45(11ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん

イヤーパッドで検索すると色々ありますが好みに合うものが見つかるかは解りません

自分も以前、探していましたサイズが合わなくて断念しました

書込番号:25889023

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/13 11:59(11ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん

>イヤーパッドが交換できるのか?

公式情報によると交換はできないようです

書込番号:25889044

Goodアンサーナイスクチコミ!13


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21652件Goodアンサー獲得:2916件

2024/09/13 12:03(11ヶ月以上前)

特殊系のイヤーパッドはメーカーに確認するのが
確実ではないでしょうか。

https://www.nwm.global/support/inquiry
・イヤーパッドは外せるのか
・交換イヤーパッドは、個人購入可能なのか
 店舗取り寄せorメーカーに直接依頼
・交換はメーカー送りで修理扱いになるのか
など

メーカー規模から、基本的には純正パーツを探すことになるのではと思います。
世界的に流通しているものであれば、しばらくすると互換品が出てきたりしますが、
nwmはどうでしょう…

書込番号:25889051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2965件

2024/09/13 12:28(11ヶ月以上前)

多分貼ってあるだけだから個人で剥がして貼り付けるとかになるのかな笑
一応聞いてみます

書込番号:25889087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21652件Goodアンサー獲得:2916件

2024/09/13 13:22(11ヶ月以上前)

多分バッテリーも似たような寿命だと思います。

修理メニュー、料金表が公表されていませんが、
バッテリーの切れ目が縁の切れ目とはよく言われますが、
シリコンもそれくらいは持つという判断なのかも。

SONYの場合メニューが公開されていますが、
修理対応可能なのであれば、バッテリー交換と
パッド交換をお願いするというのも手かもしれません。

STAXだと、イヤースピーカーのオーバーホールに出すと、
パッドも併せて交換してくれるようです。

修理対応が可能なのか、概算料金が予めわかっていると
気が楽かもしれませんね。

書込番号:25889153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NTTソノリティ > nwm ONE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曲が一時停止する 1 2025/07/12 20:21:16
リケーブル、ハブで3.5mmのイヤホンジャックに対応できるのか? 3 2025/03/24 23:14:47
type-c音声入力について 5 2024/12/03 9:54:16
接続不良 3 2024/11/03 18:28:01
イヤーパッドが交換できるのか? 5 2024/09/13 13:22:47
今のところの感想です 0 2024/08/18 22:59:04
これ 1 2024/07/23 12:23:47

「NTTソノリティ > nwm ONE」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nwm ONE
NTTソノリティ

nwm ONE

最安価格(税込):¥32,343発売日:2024年 7月18日 価格.comの安さの理由は?

nwm ONEをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング