『かさあげができず設置不可に』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

  • 「まっ直ぐドラム」を採用したドラム式洗濯乾燥機。コンパクトで大容量12kg。
  • 頻繁に水洗いしない衣類を温風ミストとUVライトでリフレッシュする「エアウォッシュ<プラス>」を搭載。
  • 「お湯洗いモード」により、黄ばみをきれいに、除菌もできる。洗濯約29分(標準コース時)で、たくさんの洗濯物をスピーディーに洗える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:59.5cm まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L の後に発売された製品まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lとまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-Lを比較する

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-L
まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-Lまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-L

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-L

最安価格(税込): ¥149,800 発売日:2024年 9月 5日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lの価格比較
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのレビュー
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのクチコミ
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lの画像・動画
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのオークション

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-LAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルキーブラック] 発売日:2023年10月19日

  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lの価格比較
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのレビュー
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのクチコミ
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lの画像・動画
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのオークション

『かさあげができず設置不可に』 のクチコミ掲示板

RSS


「まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L」のクチコミ掲示板に
まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lを新規書き込みまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 かさあげができず設置不可に

2024/09/13 12:55(11ヶ月以上前)


洗濯機 > AQUA > まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

クチコミ投稿数:5件

ネットで購入し現地見積もりにきてくださったのですが(ヤマダ電機の方でした)8センチかさ上げが必要とのことでした。ただAQUAのドラム式は純正のかさあげでないと不可とのことで3センチのものを2個重ねても6センチまでしかかさ上げできないとのことで設置不可、注文取り消しとなってしまいました、、
我が家は洗面所スペースが狭くドラム式だとこの機種がよかったのですが、同じように設置不可とされた方はいらっしゃいますでしょうか?
乾燥機能がほしいので縦型から買い替えたいです。

何か解決策があれば知りたいです。防水パンを設置するとか?
純正ではないかさ上げ台を使われている方は保証にはいられていないのでしょうか。

書込番号:25889110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8608件Goodアンサー獲得:1591件

2024/09/13 16:04(11ヶ月以上前)

>oアラベスクoさん

こんにちは。他社ドラム式ユーザーですが参考までに。

AQUAより機体が軽い・嵩上げ脚?設置台?の純正な選択肢がより多い他社機種にする、って選択はナシですか?
何処がベターorベストかは存じませんが。

ちなみに
AQUAってなぜか類似他社に比べて機体が重いんですよね。。。同等容量で比べると。

これDX12Pは94kg、前年以前モデルも同様。
対して洗い12kgタイプのパナやシャープは81kgくらい、東芝が89kg、日立の最近出たヒートポンプ式がAQUAに近い93kg。

AQUAの重さゆえに、ヤマダの配送工事屋が「下手に非純正品/他社品流用での嵩上げはできない(あとからトラブってっても責任負えない)」って判断したんでしょう。

ご検討を。

書込番号:25889336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/09/13 23:00(11ヶ月以上前)

コメントありがとうございます。
なるほど重さについては考えていませんでしたのでそうなのかもしれません。
現在ビートウォッシュの8キロタイプを使用していて同じサイズのドラム式はAQUAしかないのでAQUA一択だったのですが、、
家電量販店に行って聞いてみて難しそうでしたら別メーカーを検討したいと思います。

書込番号:25889832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのオーナーまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lの満足度3

2024/09/16 16:52(11ヶ月以上前)

5年保証を追加して、防水パンの上に市販の嵩上げ台(10cm)を使用してますが特に問題なく設置していただけましたよ。
純正じゃないと不可という説明は特にありませんでした。
洗濯機自体は家電量販店ではなく価格コムから安いとこ探して購入しました。

書込番号:25893173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/09/16 23:06(11ヶ月以上前)

>まねね025さん
家電量販店コジマに行き店員さんに説明したところ、AQUAの担当者にその場で確認してくださり純正のかさあげでなくても大丈夫との事でした。なので無事に購入することができました!設置は来週ですがとりあえずよかったです!

書込番号:25893622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AQUA > まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L
AQUA

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月19日

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング