『一切映像が映らなくなった』のクチコミ掲示板

2024年 3月18日 発売

A24i [23.8インチ]

  • 23.8型のディスプレイと1920×1080の高解像度により、鮮明で詳細な画像表示を実現する、最薄部7.5mmでミニマルなデザインの液晶モニター。
  • 最大100Hzのリフレッシュレートにより、ラグやフリーズを効果的に低減。1670万色と99%のsRGB色域により、正確に元の色を復元する。
  • 超狭額ベゼル、スクリーン対ボディ比90%で没入感のある視聴体験が可能。シンプルで調整可能なスタンドにより、最適な角度に調整できる。
最安価格(税込):

¥9,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,880

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,880¥11,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):100Hz 入力端子:HDMI2.0x1/DisplayPort1.4x1 A24i [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A24i [23.8インチ]の価格比較
  • A24i [23.8インチ]のスペック・仕様
  • A24i [23.8インチ]のレビュー
  • A24i [23.8インチ]のクチコミ
  • A24i [23.8インチ]の画像・動画
  • A24i [23.8インチ]のピックアップリスト
  • A24i [23.8インチ]のオークション

A24i [23.8インチ]Xiaomi

最安価格(税込):¥9,880 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月18日

  • A24i [23.8インチ]の価格比較
  • A24i [23.8インチ]のスペック・仕様
  • A24i [23.8インチ]のレビュー
  • A24i [23.8インチ]のクチコミ
  • A24i [23.8インチ]の画像・動画
  • A24i [23.8インチ]のピックアップリスト
  • A24i [23.8インチ]のオークション

『一切映像が映らなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「A24i [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
A24i [23.8インチ]を新規書き込みA24i [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 一切映像が映らなくなった

2024/09/13 14:05(11ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Xiaomi > A24i [23.8インチ]

クチコミ投稿数:40件

【困っているポイント】
HDMI、DPを刺してもNo Signalですぐスリープする
【使用期間】
二ヶ月と少し
【利用環境や状況】
メインPC
AMD Ryzen 3 3300X(現在はRyzen 7 2700X)
GTX1060 6GB(発火したためGT720を使用)
サブPC
Intel Xeon E3-1240V3
GTX960
【質問内容、その他コメント】
メイン機のメインモニターとして使用していたのですが、ある日DPでの出力が映らない(サブモニターのBenQ E2200HDにはHDMIで映っていた)という現象が起きて、サブモニターのHDMIを刺したとこ映像が映ったのでそのままシングルモニターで使っていましたが、ある日HDMIも映らなくなりました。
サブPCに刺しても映らなかった(DP,HDMI共に)ので、おそらくモニター側に問題があると思うのですが、なにか改善法はないでしょうか?
サブPCにサブモニターでHDMIを刺しましたが普通に映りました。

書込番号:25889205

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2024/09/13 14:15(11ヶ月以上前)

モニターの故障では?

結局のところ、メインPCでもサブPCでも映らないんですよね?

書込番号:25889217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2024/09/13 14:17(11ヶ月以上前)

やはり故障なんですかね...
買って...というかまあ買ってもらって二ヶ月で壊れるのは、さすが中華製といったところですねw
amazonに問い合わせて交換対応できないか掛け合ってみます。ありがとうございます!

書込番号:25889221

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:694件

2024/09/13 14:17(11ヶ月以上前)

>紅月鏡夜さん
>サブPCにサブモニターでHDMIを刺しましたが普通に映りました。

●ディスプレイの問題だと思われます。 販売店へ連絡して指示をあおいで下さい。

書込番号:25889222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2024/09/13 14:19(11ヶ月以上前)

帰ったら伝票の注文番号を調べてamazonに問い合わせて交換対応できないか掛け合ってみます!

書込番号:25889223

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2024/09/13 14:28(11ヶ月以上前)

Amazonでの商品交換は購入後30日以内となりますので、使用期間が2ヶ月ちょっとなると、修理扱いになるのではないでしょうか。

書込番号:25889235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/13 17:45(11ヶ月以上前)

>紅月鏡夜さん

>HDMI、DPを刺してもNo Signalですぐスリープする

HDMI、DPケーブルは変えてみましたか
変えてもダメならばモニターの不具合ですね。
アマゾンへ連絡して対応してもらいましょう。

書込番号:25889445

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2024/09/13 17:47(11ヶ月以上前)

HDMIは予備があったので試しましたがダメでした...
DPはその1本しかなかったので確認できてないです...

書込番号:25889448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2024/09/17 12:48(11ヶ月以上前)

1日電源コードを抜いて放電したところ、両方映るようになりました。

書込番号:25894120

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6件

2025/06/20 20:56(2ヶ月以上前)

>紅月鏡夜さん
同様の症状が出現しました。私の場合はDisplayPortのみ認識されなくなる症状でした。手持ちのDisplayPortケーブル2本とも認識されず、本体側の症状と考えられました。返品をしようと手続き中でしたがこちらのスレッドを見つけました。モニターへの電源ケーブルを抜き差ししたところDisplayPortも映るようになりました。有益なスレッドをありがとうございました。返品の手間が省けました。

書込番号:26215755

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > A24i [23.8インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A24i [23.8インチ]
Xiaomi

A24i [23.8インチ]

最安価格(税込):¥9,880発売日:2024年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

A24i [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る