『展示品』のクチコミ掲示板

2023年 9月16日 発売

AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]

  • 鮮烈な映像美と包み込む立体音響が特徴の4K有機ELテレビ(65V型)。高輝度、広色域、広視野角を実現する「量子ドット有機ELパネル」を採用。
  • 「AROUND SPEAKER SYSTEM PLUS」を採用し、映像を音で包み込むように画面の上下にスピーカーを配置、聞き取りやすいサウンドをダイレクトに届ける。
  • 「Google TV」がアプリやサブスクから映画や番組などをユーザーに合わせて選んで整理。「回転ロック機能」と「ケーブルマネジメント機構」を採用。
最安価格(税込):

¥258,393

(前週比:-5,446円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥258,393¥605,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ] の後に発売された製品AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]とAQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]を比較する

AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]

AQUOS QD-OLED 4T-C65GS1 [65インチ]

最安価格(税込): ¥320,990 発売日:2024年 6月15日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速液晶
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]のオークション

AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]シャープ

最安価格(税込):¥258,393 (前週比:-5,446円↓) 発売日:2023年 9月16日

  • AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]

『展示品』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]を新規書き込みAQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 展示品

2024/09/14 05:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]

スレ主 Hareiwaさん
クチコミ投稿数:4件

某家電量販店で展示品が25万円だったのですが、お得な買い物でしょうか?展示品より新品で別製品を購入した方が良いでしょうか?参考までに皆様のご意見をいただければ幸いです。

書込番号:25890012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/09/14 06:07(1年以上前)

>Hareiwaさん

>展示品が25万円

約1年使用した有機ELテレビですので、某家電量販店の保証が
良ければ(3年間交換等)買いかも。

書込番号:25890019

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13755件Goodアンサー獲得:2881件

2024/09/14 06:16(1年以上前)

>Hareiwaさん

新品最低価格が約36万円なので、25万円は約70%ですね。
1年間展示されると使用時間はを5000時間くらい。
有機ELパネルの寿命は30000時間と言われているので、残り寿命は25000時間で約83%です。
年間使用時間が2500時間なら10年使えますから、買っても良いと思います。
パネル焼き付き等はよくチェックしてください。

書込番号:25890023

ナイスクチコミ!11


スレ主 Hareiwaさん
クチコミ投稿数:4件

2024/09/14 06:38(1年以上前)

>あさとちんさん
>湘南MOONさん

早速の返信ありがとうございます!

展示品の購入について検索すると、展示品は買わない方がいいという否定的なコメントが多いのですが、故障しやすいとか明らかなデメリットがあるのでしょうか?

もちろん展示品なので、それも加味した価格設定かとは思いますが(^_^;)



書込番号:25890040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2024/09/14 06:46(1年以上前)

>Hareiwaさん
こんにちは
展示品って人手に渡ってないだけで、本機の場合、展示期間が約1年なので、1年間毎日10時間つけっぱなしで使い込まれた程度の悪い中古品、が実態です。準新品とは考えない方が良いです。
1年展示は、一般家庭での2年分の使用に相当します。

その上で、買うか買わないかはご自身で決める事です。通常中古品の価格は1年展示で7がけと言いますので、本機の歴代最安値が32万位なので、7がけで22.4万円位なら、価格はリーズナブルと言えます。25万はちょっと高いですね。

22.4万に値切って、延長保証をつけてもらえるのなら買う判断してもいいんじゃないですか?

書込番号:25890045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hareiwaさん
クチコミ投稿数:4件

2024/09/14 07:03(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。

25万だとちょっと割高なのですね🤔
5年保証が無料でついていたのですが、延長保証とはこれとは別の保証のことでしょうか?

同じく展示品でREGZA65X9900mも25万だったのですが、発売日が後だった4TC65FS1を検討しています。

書込番号:25890057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:11件

2024/09/14 07:07(1年以上前)

自分なら
数十万円もするテレビ買うなら新品買うね
あとあとやっぱり新品買えば良かったなんて事が起きる可能性はゼロだからな


書込番号:25890058

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2024/09/14 07:31(1年以上前)

>Hareiwaさん
メーカー保証は1年なので、5年保証は延長保証の事ですよ。

書込番号:25890073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8644件Goodアンサー獲得:1392件

2024/09/14 07:40(1年以上前)

>Hareiwaさん
こんにちは

3年持てばいいかあ

という気持ちであれば、

買いだと思いますけどねえ。

書込番号:25890085

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:211件

2024/09/14 07:40(1年以上前)

>Hareiwaさん

焼き付き、傷等不具合がないことを確認するのは当然として、くすみや輝度の
低下チェックされたらいかがですか?(結構出ているものがある)

その上で、使用上の不具合が出ることも考慮して納得されるなら買ってもいい
のかな。

自分なら液晶はともかく、有機ELテレビの展示品は(近所の量販店は高い)
買わないだろうな。

書込番号:25890086

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13755件Goodアンサー獲得:2881件

2024/09/14 07:46(1年以上前)

>Hareiwaさん
>故障しやすいとか明らかなデメリットがあるのでしょうか?

むしろ、初期不良が無いという点はメリットです。
耐久性については、あくまで残り寿命で考えるべきと思います。

書込番号:25890095

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2024/09/14 07:51(1年以上前)

>Hareiwaさん
C65FS1はサムスン製有機ELパネルを使った商品、X9900MはLGディスプレイ製のパネルです。
サムスンのパネルはFS1の物はまだ2世代目で、出てから日が浅く、同種のパネルを使ったソニー製品でも輝度劣化がLGに比べて早い事がわかっているので、積極的にはお勧めできません。

長期信頼性では長くやってるLGパネルの方が上ですので、X9900Mも検討に値しますね。画作りもレグザの方がシャープよりは上です。

まあただこの様なハイエンドクラスの商品を中古品で買うというのはどうかなとは私も思います。

書込番号:25890100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hareiwaさん
クチコミ投稿数:4件

2024/09/14 08:14(1年以上前)

皆さん

展示品のメリットデメリットわかりやすく教えていただきありがとうございます😄

お得感はあるけどやはり高額な買い物なのであれこれ考えてしまいますが、後で店舗に行って色々確認して決めてきたいと思います!

書込番号:25890123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 12 2024/09/14 8:14:41
ゲーム映像の遅れに対する対応方法 6 2024/08/08 11:18:24
ヤマダ実店舗で購入 本体価格29万 0 2024/07/21 22:58:24
AIrPlay時に音声が出ません 6 2024/01/22 18:16:18
40万円で買えました 12 2024/01/08 16:59:22
量子ドット有機テレビ 1 2023/11/06 9:08:49
近所で買えて良かった 0 2023/10/15 16:54:00
最新型と知らず 4 2023/10/14 11:37:57
FS1は第2世代QD-OLEDパネル A95K涙目 3 2024/01/06 23:46:50

「シャープ > AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]
シャープ

AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]

最安価格(税込):¥258,393発売日:2023年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS QD-OLED 4T-C65FS1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング