『音量の上下』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SoftBank

ライカ監修カメラ搭載の約6.5型ハイエンドスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R9 SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

中古価格(税込):¥69,102 登録中古価格一覧(12製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音量の上下』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SoftBankを新規書き込みAQUOS R9 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音量の上下

2024/09/21 16:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SoftBank

スレ主 ahiru1022さん
クチコミ投稿数:2件

こちらの機種でワイヤレスイヤホンを使用して音楽を聴くと途中決まった箇所で音が小さくなったり大きくなったりします。故障かと思い店舗に持って行ったところ交換対応してくれましたが、代わりの機種でも同様になりました。これは仕様でしょうか。何か設定をいじれば直せるものなのでしょうか。

書込番号:25898901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Quenchingさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/21 20:56(1年以上前)

>ahiru1022さん

https://s.kakaku.com/bbs/J0000045247/SortID=25879773/
のスレッドが参考なるかと思います。

書込番号:25899189 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ahiru1022さん
クチコミ投稿数:2件

2024/09/22 02:13(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。
こちらを参考に色々試してみようと思います。

書込番号:25899468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/11/08 16:08(1年以上前)

もう解決されてるかもしれませんが、DOLBY atmos設定がダイナミックになってると思いますので音が歪みます。
オフ推奨です。

書込番号:25954054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ニューロモバイル 5 2025/11/12 20:49:02
指紋センサー故障 1 2025/01/10 19:37:03
SDカードへの書込みについて 7 2024/12/18 9:58:16
総務省規制後、どのように運用するのがベストか? 3 2024/12/17 15:02:14
NovaLauncher使えますか? 3 2024/11/01 12:30:14
文字入力ソフト 2 2024/10/04 8:03:50
音量の上下 3 2024/11/08 16:08:39
ネット繋がらなくなる 4 2024/07/30 14:55:48
サイレントモードON時のアプリ挙動について 2 2024/08/01 22:39:40
R9は無罪 4 2024/07/24 20:33:50

「シャープ > AQUOS R9 SoftBank」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SoftBank
シャープ

AQUOS R9 SoftBank

発売日:2024年 7月12日

AQUOS R9 SoftBankをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング