『ワイヤレス再生品質』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VI SoftBank

約6.5型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 VI SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 6月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VI SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 1 VI 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ワイヤレス再生品質』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VI SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VI SoftBankを新規書き込みXperia 1 VI SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス再生品質

2024/09/21 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VI SoftBank

xperia1Yを買いました。

LDAC対応のワイヤレスイヤホンを
つなげてみましたが、
ワイヤレス再生品質の表示が出ません。
(今LDACで接続しているという通知)

xperia5Wでは表示されていたのですが、
xperia1Yでは出ません。
表示させる方法はありますか?

書込番号:25899315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nisnさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:16件

2024/09/26 23:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>ひまわり1000さん
LDACの再生品質の通知に関しては通知には出て来ませんね
apt-x adaptiveは通知に出て来ますが、、、

デバイスの詳細のワイヤレス再生品質から変更できますが、LC3に対応しているワイヤレスイヤホンだとLC3の切替表示が優先され出て来ません。
例外はWF-1000XM5等のSONYのLC3対応製品だとアプリからLC3かその他か切換られますのでLC3で繋がない様にしていればデバイスの詳細から同様に変更可能です。

apt-x adaptive+LC3の場合は通知から変更可能です。

書込番号:25905508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nisnさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:16件

2024/09/26 23:24(1年以上前)

機種不明

画像が1つapt-x adaptive対応製品の画像だった為LDAC + LC3製品の画像を追加します。

書込番号:25905512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2024/09/27 08:49(1年以上前)

nisnさん
ありがとうございます。

やはりLDACでつながれていますの表示は出ない仕様なんですね。
同じくapt-adaptiveでつかながれています、は出ます。

ソニーのWF-1000XM5も持っていますので
LC3オーディオ試してみたいと思います。
まったくの無知ですが(^o^;)

書込番号:25905756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VI SoftBank
SONY

Xperia 1 VI SoftBank

発売日:2024年 6月 7日

Xperia 1 VI SoftBankをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング