『ノクリアアプリが頻繁にオフライン』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥129,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥129,800¥129,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):1.9 年間電気代:25083円 ノクリア AS-D284Rのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-D284Rの価格比較
  • ノクリア AS-D284Rのスペック・仕様
  • ノクリア AS-D284Rのレビュー
  • ノクリア AS-D284Rのクチコミ
  • ノクリア AS-D284Rの画像・動画
  • ノクリア AS-D284Rのピックアップリスト
  • ノクリア AS-D284Rのオークション

ノクリア AS-D284R富士通ゼネラル

最安価格(税込):¥129,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月下旬

  • ノクリア AS-D284Rの価格比較
  • ノクリア AS-D284Rのスペック・仕様
  • ノクリア AS-D284Rのレビュー
  • ノクリア AS-D284Rのクチコミ
  • ノクリア AS-D284Rの画像・動画
  • ノクリア AS-D284Rのピックアップリスト
  • ノクリア AS-D284Rのオークション


「ノクリア AS-D284R」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-D284Rを新規書き込みノクリア AS-D284Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノクリアアプリが頻繁にオフライン

2024/09/23 13:05(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-D284R

クチコミ投稿数:6件

ネット回線をソフトバンク10Gに変更後、アプリが頻繁にオフラインになります。
オフラインにならない時もリモコンで止めたのにアプリは運転状態になっていたり、その逆のパターンもあります。
今までの1Gの時はなにも問題なく使ってました。
サポートに聞いてもホームページにあるオフラインのことを説明するだけで、やっても改善しません。
別の情報ではこのXG-100は接続が不安定らしく、別のルーターを取り付けてそちらに接続すると解消されるようなのでと、Tp-linkの別ルーターAX4800を取り付けたのですが、改善することはないです。同じような方や改善方法わかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。
また、スマホでもページが変わるまでに時間がかかる時があり不安定です。

書込番号:25901292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3415件Goodアンサー獲得:326件

2024/09/23 13:17(1年以上前)

エアコンのアプリ以外でも不具合感じるなら、wifi環境が悪いのでは?

エアコン板で質問するより、プロバイダかネットワークの板で質問した方が、的確な回答が得られるのでは?

書込番号:25901308 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:57件

2024/09/23 22:41(1年以上前)

>としあらさん

↓似たような質問が少し前にもありましたよ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001502314/SortID=25878412/#tab

エアコンの方の問題ではなさそうですので、mokochinさんの仰るとおり板違いかと思いますね。

書込番号:25902014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/11/05 21:28(1年以上前)

結果報告します。
ノクリアのオフラインの他にもネットスピードも1Gの時よりも全然出ないのでNTTの業者に来てもらいましたが、光回線のレベルは問題ないのでこれ以上の改善はできないらしく、このXG-100というHGW自体がいろいろと問題があるようです。結局、1Gに戻して何も問題ないです。皆さまお騒がせいたしました。

書込番号:25950924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-D284R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-D284R
富士通ゼネラル

ノクリア AS-D284R

最安価格(税込):¥129,800発売日:2024年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

ノクリア AS-D284Rをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング