『60ハリアー 前期売却』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『60ハリアー 前期売却』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

60ハリアー 前期売却

2024/09/28 18:52(11ヶ月以上前)


自動車

クチコミ投稿数:170件

本日買取店にて

60ハリアー プレアド ガソリン4wd
・H28年式
・走行距離99000キロ 
・202ブラック
・モデリスタver1フルエアロ
・本革シート、助手席パワーシート、シートヒーター
・サンルーフ
・後席スモーク
・内装ブラック
・純正エンジンスターター(キー一体型)

180万で買い取ってもらったのですがENGさんでも160が限度と言われていたのですが心配になってきました。

もう契約をしてしまったのですが大丈夫なものなのでしょうか?

書込番号:25907430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19547件Goodアンサー獲得:926件

2024/09/28 19:16(11ヶ月以上前)

120か月未満だとマレーシア中古輸出できるので まあまあ需要はあるはず

書込番号:25907459

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3051件Goodアンサー獲得:254件

2024/09/28 19:40(11ヶ月以上前)

>アップルサンドさん
大丈夫とは180万が高すぎるので、後で減額されないかという事ですか?
例えそうなったとしてももう契約したから後の祭りだと思いますが。

ちなみに買取店名は?

書込番号:25907493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/29 14:59(11ヶ月以上前)

瑕疵がなきゃ大丈夫だろ

満額入金されたら報告よろしく!

書込番号:25908447

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2024/10/03 15:47(11ヶ月以上前)

>質問するなら結果を報告しろよ!さん
>あかビー・ケロさん
>ひろ君ひろ君さん


本日無事180万円振り込まれていました。

売却したところはウィーカーズ(元ビックモーター)です。

ネクステが155万
ENGが160万

だったので満足です

書込番号:25913120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング