『ACAS改造って何をやってるの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ACAS改造って何をやってるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ACAS改造って何をやってるの?

2024/09/30 23:11(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 X指定さん
クチコミ投稿数:154件

ネットでたまにACAS改造してBCASにする話が書いてあるけど、何してるのかハッキリ書いてないし知識が足りないからよくわからない
たぶん不正視聴に使うんだろうという事はなんとなくわかるけど、なぜACASを改造するの?
4Kの有料放送を不正視聴するならわかるけど、改造すると4K見られなくなるらしいし
だったらわざわざACAS改造しなくてもBCASの付いてるテレビかレコーダーかチューナーで不正視聴すればいいのになぜACASを改造するの?

改造したACASチューナーじゃないと不正視聴できない抜け道でもあるの?

てか、昔はスカパー不正視聴には魅力を感じたけれど、今はテレビなんて一日2時間以上見るのは拷問に近いし、録画したアニメを見たらお腹いっぱいだよ

書込番号:25910172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2024/10/01 01:37(11ヶ月以上前)

ハッカーと同じでしょう。
入れないとこに入れた時の興奮でしょう。
その行為を無理に理解しようとしないほうがいいよ。

書込番号:25910285

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/10/01 01:58(11ヶ月以上前)

不正はいけません

書込番号:25910292

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/10/01 07:53(11ヶ月以上前)

>X指定さん

>ACAS改造

ACASチップをB-CASカードに換装っする
不正B-CASカードの使用は刑法の私電磁的記録不正作出罪という立派な犯罪です。

書込番号:25910400

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 X指定さん
クチコミ投稿数:154件

2024/10/01 09:09(11ヶ月以上前)

>MiEVさん
出し抜いてやったみたいなのは楽しそうだね
でも、誰かのやった方法を真似てやっても、出し抜いた感はなさそう

>オルフェーブルターボさん
さーせん

>湘南MOONさん
過去に船で仕事してる人達が、みんなで黒キャスで視聴してたのバレて書類送検されたらしいね
でもスカパーe2なんて古いドラマや映画ばかりでそれほど見たい番組なんてないのに、何を見てたんだろう?
アダルトなチャンネルでもあれば多少は見たい気もするけど、男だらけの船でアダルトチャンネル見るとか恐ろしい
競馬や麻雀かVシネマなんだろうか?

書込番号:25910466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング