『マルチポイントを使うと』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マルチポイントを使うと』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチポイントを使うと

2024/10/02 15:39(11ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン

バッテリーの減り方早いですかね?

書込番号:25911954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/10/02 15:46(11ヶ月以上前)

>小学5年生れす。さん
こんにちは

また理論上の話になりますが

複数のBluetoothを維持するために、減りが早くなる

可能性はあります。ただNCに比べると全然減り方が比較にならないほどなので

気にするほどではないと思いますが。

書込番号:25911959

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:668件

2024/10/02 15:53(11ヶ月以上前)

>オルフェーブルターボさん

こんにちは。
減り方としては微小だと。
自分もそう思います!
回答ありがとうございます。

書込番号:25911964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21712件Goodアンサー獲得:2932件

2024/10/02 16:38(11ヶ月以上前)

SONYのサポートに聞いたら、バッテリーの時間は
マルチポイントで変わらないということでした。

SONY以外だと変わるのかもしれませんが…

書込番号:25912006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件

2024/10/02 16:43(11ヶ月以上前)

>MA★RSさん

こんにちは。
変わらない、意外でした。
Sony以外もきっとそうなんでしょうね、きっと。
参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:25912011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21712件Goodアンサー獲得:2932件

2024/10/02 17:04(11ヶ月以上前)

すいません。
訂正の連絡がきました。

マルチポイントで時間変わるそうです。

内部資料の時間が変わる一覧にマルチポイントがなかったみたいですが、
関連部署への問い合わせで変わるという情報を得たそうです。

書込番号:25912030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件

2024/10/02 18:11(11ヶ月以上前)

>MA★RSさん

やっぱり多少ちがうんですね。
分かりました。
ありがとうございます。

書込番号:25912111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング