『このパソコンで3画面接続できますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2024年 6月11日 発売

ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WW

  • 特別仕様モデルこの製品は価格.com経由でしか購入できないスペック構成にカスタマイズされています。閉じる
価格.com特価
(税込):

¥119,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

メーカーからのコメント

【レノボはご購入後も安心】コールセンター、引き取り修理、オンサイト修理、パーツ管理まで完全国内サポート!

レノボ・ショッピングの売り場へ行く

CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 8700GE コア数:8コア CPUスコア(PassMark):28233 メモリ容量:32GB ストレージ容量:M.2 SSD:1TB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:AMD Radeon 780M ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WW

『このパソコンで3画面接続できますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WWを新規書き込みThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このパソコンで3画面接続できますでしょうか?

2024/10/11 15:29(11ヶ月以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WW

スレ主 三八二さん
クチコミ投稿数:6件

購入検討中です。

トリプルディスプレイにしたいのですが…。

HDMI端子
DisplayPort
が合計2個しかない本製品の下では無理ですか?

その場合別の商品を購入したいのですが、
5万円ほどアップの以下の製品の場合も結局合計2個しかありません。

https://kakaku.com/item/K0001613667/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab

トリプルチャネルにするためにはどのパソコンを買えばよいでしょうか。

書込番号:25922158

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2024/10/11 15:46(11ヶ月以上前)

カスタマイズで、2 x DisplayPort (オプション)を選択。
https://www.lenovo.com/jp/members/kakaku/ja/configurator/cto/index.html?bundleId=12RQCTO1WWJP6

HDMI端子 1つとDiaplayPort端子2つで、計3つで3画面出力が可能です。

書込番号:25922172

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2024/10/11 15:55(11ヶ月以上前)

単に3画面出力したいなら、HDMI端子、DisplayPort端子、Thunderbolt端子を搭載するミニPCならできます。

https://kakaku.com/pc/desktop-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec038=1&pdf_Spec077=1&pdf_Spec078=1&pdf_so=p1
(上記一覧にはミニPCでないのもあります)

書込番号:25922182

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40955件Goodアンサー獲得:7652件

2024/10/11 16:12(11ヶ月以上前)

5万高い、マウスのPCは映像出力4ポートだから4画面まで行けます。
なぜか、使用詳細のURLが不適切なURLになるので貼れないけど、見て見てください。

まあ、グラボ搭載していいなら、そこそこのグラボ搭載機種なら4画面同時がデフォルトだし、内蔵グラフィック搭載機種なら6画面までは普通に行けます。

小さくて3画面ならミニPC一択だけど、MinisForum辺りでThunderbolt搭載で10万以下は普通にあります。

書込番号:25922195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 三八二さん
クチコミ投稿数:6件

2024/10/21 20:11(10ヶ月以上前)

>キハ65さん

遅くなりごめんなさい。
どうもありがとうございます。
ただ、ご指摘いただいた選択だと、HDMIが標準で1つ。
Displayportがつくということにはなりませんかね?
4画面の搭載は不要だと考えております。

そのうえで、現在、標準搭載のHDMI1つ、標準搭載のDisplayport1つ、オプションのUSB-typeC1つの
トリプルチャネルを検討しておりますが、この点について何か誤ってますでしょうか?

書込番号:25933966

ナイスクチコミ!3


スレ主 三八二さん
クチコミ投稿数:6件

2024/10/21 20:12(10ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん

確認しました。
しかし予算不足につきマウスの当該パソコンは諦めます・・・

書込番号:25933967

ナイスクチコミ!1


hla7さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2024/10/22 07:13(10ヶ月以上前)

オプションの USB-typeC  DisplayPort HDMI のどれかを選択すれば3画面は可能なようです。

書込番号:25934279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 三八二さん
クチコミ投稿数:6件

2024/10/29 10:57(10ヶ月以上前)

>hla7さん

ゲットしましたどうもありがとうございます!!!

書込番号:25942435

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WW
ThinkCentre M75q Tiny Gen 5 価格.com限定 AMD Ryzen 7 PRO 8700GE・32GBメモリー・1TB SSD搭載 プレミアム 12RRCTO1WWをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング