『4KのNHKにすると画面が暗くなる』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『4KのNHKにすると画面が暗くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4KのNHKにすると画面が暗くなる

2024/10/11 20:29(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 X指定さん
クチコミ投稿数:154件

ハイセンスな4KテレビでBS4K民放でザッピングしても画面の暗さは変わらないのに、NHKにするとNHKが映る直前に黒画面全体が少し暗くなる

HDMIで接続している4KチューナーはNHKにしても暗さは変わらない

どうしてハイセンスなテレビはNHKを暗くするの?

書込番号:25922438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2024/10/11 20:40(11ヶ月以上前)

>X指定さん

こんにちは、多分そのうちにバージョンアップ信号が送られて改善されるのではないでしょうか?

書込番号:25922450

Goodアンサーナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16105件Goodアンサー獲得:1315件

2024/10/11 20:40(11ヶ月以上前)

視聴料金?払ってる?

書込番号:25922452 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:4259件Goodアンサー獲得:636件

2024/10/11 21:07(11ヶ月以上前)

ちょっと暗いくらいなら気にせずで良いと思います

書込番号:25922480 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36244件Goodアンサー獲得:7678件

2024/10/12 08:08(11ヶ月以上前)

>X指定さん
HLGの処理がバグってるんじゃないですか?

書込番号:25922779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング