『夏休みの自由研究』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『夏休みの自由研究』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

夏休みの自由研究

2024/10/26 12:02(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:13009件

https://news.yahoo.co.jp/articles/4281c8d81a3dbcc1666fd56be009e5b81eb21277


みなさんちゃんと止まってますか?


まぁ、信号のある横断歩道で信号に関係なく渡るご老人も居たりしますけどね。

書込番号:25938973

ナイスクチコミ!0


返信する
桜.桜さん
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:86件

2024/10/26 12:19(1年以上前)

ニュースで無くスレのタイトルうざっ!

書込番号:25939005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:13009件

2024/10/26 12:21(1年以上前)

内容に夏休みの自由研究として提出したとありますよ。何がおかしいのでしょうか?

書込番号:25939007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2369件Goodアンサー獲得:31件

2024/10/26 13:01(1年以上前)

ニュースになる前にYouTubeで観ました
おばあちゃんが止まらないのは余裕がないんだろうな
いかつい兄さんは実は心が優しいから、私は知っていた

書込番号:25939051

ナイスクチコミ!0


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:105件

2024/10/26 14:39(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

まいどです。

地域性はあると思いますよ。

神戸は止まりますし、止まってくれますね。

書込番号:25939139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13009件

2024/10/26 15:39(1年以上前)

>まりも33号さん

だいたいそんな感じですよね〜。個人差はありますけど、どっちかというとこの少年の調査結果ですかね。


>ZXR400L3さん

毎度です。
地域性あるあるですが、修羅の街、福岡でも田舎町では割とみんな止まりますね。でも傾向はやはりこの調査に近いですかね。
福岡市内や北九州市内はちょっとわかりませんが、、、

書込番号:25939192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2369件Goodアンサー獲得:31件

2024/10/26 17:11(1年以上前)

>ニュースで無くスレのタイトルうざっ!

皆さん、スルーなのは、バツがあるからなのか

書込番号:25939282

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング