『dmr-bw570 のSDカード』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

DIGA DMR-BW570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

『dmr-bw570 のSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW570を新規書き込みDIGA DMR-BW570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 dmr-bw570 のSDカード

2024/10/27 20:18(10ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW570

クチコミ投稿数:5件

パナソニックのdmr-bw570を使ってます!

SDカードを取り込みたいのですが、
写真のようなSDカードを入れたら認識しません。。
対応していると思います!

カードの内容は
パナのビデオカメラパナのhc-v495mという
ビデオカメラで、AVCHDで、録画したものを
SDカードに入れました。。それはちゃんと入りました。

メーカーがいけないのでしょうか??

また、差し込み口にかなりの埃が溜まっていて、綿棒などで取り除きました。何回も息を吹き込み埃を飛ばしました。
レコーダーを、買ってからSDカードを使ったことはありません💦レコーダーが壊れているのでしょうか?!



書込番号:25940816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/10/27 20:55(10ヶ月以上前)

>まーこ3314さん

> dmr-bw570 のSDカード

dmr-bw570はSDHCカード迄しか対応していません
挿入されたカードの品名(容量を含む)は何ですか

書込番号:25940854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/10/27 23:00(10ヶ月以上前)

>まーこ3314さん

失礼ながら何をされたいのか理解できません

客観的に読んで自身で意味が解りますか?

書込番号:25940999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/10/28 00:01(10ヶ月以上前)

写真アップされてませんでしたね💦

KIOXIA(キオクシア) 旧東芝メモリ SDカード 32GB SDHC です!

書込番号:25941030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/10/28 01:19(10ヶ月以上前)

写真アップされてませんでしたね汗
KIOXIA(キオクシア) 旧東芝メモリ SDカード 32GB SDHC です!

書込番号:25941060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/10/28 01:23(10ヶ月以上前)

確かにすいません汗

要は
レコーダーにSDカードを入れて読み込ませようとしたら、非対応だったのです。。

そのSDカードは確実にレコーダーに対応してるはずです。

どうして非対応なのでしょうか?

>アドレスV125S横浜さん

書込番号:25941063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:142件

2024/10/28 07:17(10ヶ月以上前)

加えてAVCHDは取り込むことは出来ません

MPEG-2なら取り込めます

書込番号:25941138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:217件

2024/10/28 07:23(10ヶ月以上前)

BW570と同時期に発売のBW770では、SDカードから
AVCHD動画を取り込めますが。


>パナのビデオカメラパナのhc-v495mという
ビデオカメラで、AVCHDで、録画したものを
SDカードに入れました。。それはちゃんと入りました。

その時のhc-v495mの録画モードは何ですか?


書込番号:25941143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:217件

2024/10/28 10:20(10ヶ月以上前)

SDカードをスロットに差し込んで、
何回か押して、入る→戻る→入る…
を繰り返せば読み込めるかも。
壊れていなければだけど。

書込番号:25941297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:217件

2024/10/28 11:27(10ヶ月以上前)

調べてみました。
BW570、2009年秋モデル
では
赤で印を付けた記録モードのみ
取り込み可
です。

書込番号:25941349

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:18件

2024/10/28 17:37(10ヶ月以上前)

古い話で途中パナの仕様も変わってしまったので
たぶん的外れな話だとは思いますが
一応情報として上げておきます

昔のBDレコーダーにSDカードでMP4を取り込もうと
したけれどエラーで無理だったんですが
そのSDカードを取り込むBDレコーダーで
フォーマットしてから改めてMP4を書き込んでみたところ
取り込めたことがありました。

書込番号:25941695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10556件Goodアンサー獲得:691件

2024/10/29 12:51(10ヶ月以上前)

なぜ別のカードでも試してみないのでしょう。

書込番号:25942564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/10/30 16:18(10ヶ月以上前)

見たらHGモードでした!
取り込めるはずなのに取り込めません汗

テレビでもレコーダーでもないチューナー?に、
SDカードを差し込めて、
そしたら、見れました!

レコーダーは今度新しいの買うことにしたので、
諦めました汗

いろいろありがとうございました!

書込番号:25943854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW570
パナソニック

DIGA DMR-BW570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW570をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング