『∠(^_^) 価格に性能を考えると注目のCPUかな』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『∠(^_^) 価格に性能を考えると注目のCPUかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

∠(^_^) 価格に性能を考えると注目のCPUかな

2024/11/02 00:51(11ヶ月以上前)


CPU

Ryzen7 9800 3D
ZEN5 8コア16スレッド 479米ドル サブ機に欲しいね (^_^)

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0510/id=144715/?lid=k_prdnews

書込番号:25946386

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6483件Goodアンサー獲得:274件

2024/11/02 20:19(11ヶ月以上前)

じゃあ私もサブに

書込番号:25947363

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40420件Goodアンサー獲得:5687件

2024/11/02 20:46(11ヶ月以上前)

買わなければ0円。

書込番号:25947392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28893件

2024/11/03 03:22(11ヶ月以上前)

こんばんワン! お2方

>イ.ジュンさん
スロット5だし メイン機の7950Xと入れ替えよかとも考慮中ね(笑)


>KAZUさん
あはははは〜 <("0")> そんな事言っちゃおしまいよ。

書込番号:25947698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6483件Goodアンサー獲得:274件

2024/11/03 14:39(11ヶ月以上前)

メインかい! 笑

発売日には買わず16日か12月になるかも。
理由はCore Ultraポチったのと今月は13日からちょいと時間があまりないので。

書込番号:25948166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9199件Goodアンサー獲得:1136件

2024/11/03 14:44(11ヶ月以上前)

老いたなたかは………じゃない、おっちゃん

9800X3Dだし
それにスロット5ってなにさwww

ゲーマーならともかく、そうじゃないなら9950でいいのでは?

書込番号:25948170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28893件

2024/11/03 15:08(11ヶ月以上前)

∠(^_^) お〜す! お2方

ひやかしに情報もありがとう。
ただいま妄想中ね (^_^)

書込番号:25948195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:167件

2024/11/03 15:12(11ヶ月以上前)

>オリエントブルーさん
こんにちわん
ほしいですねー、サブに、

書込番号:25948200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28893件

2024/11/03 16:05(11ヶ月以上前)

∠(^_^) ハイ レビュよろ

書込番号:25948252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング