『fire stick 4k』のクチコミ掲示板

2016年 4月下旬 発売

TX-NR656

  • DTS:X、Dolby Atmos対応の7.2chAV レシーバー。ハイレゾ音源、4K/60p、HDCP 2.2、Google Cast、AirPlay、Wi-Fi、Bluetooth機能を装備。
  • 「Dynamic Audio Amplification」コンセプトにより、強力なスピーカードライブとノイズ対策を実現。AKM 384kHz/32bit DACにより高音質再生が可能。
  • 独自の音場設定機能「AccuEQ Room Calibration」に加え、イネーブルドスピーカーを補正する「AccuReflex」を搭載し、視聴環境を最適化する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥90,000

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×2(4K/60P対応) オーディオ入力:6系統 TX-NR656のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR656の価格比較
  • TX-NR656のスペック・仕様
  • TX-NR656のレビュー
  • TX-NR656のクチコミ
  • TX-NR656の画像・動画
  • TX-NR656のピックアップリスト
  • TX-NR656のオークション

TX-NR656ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月下旬

  • TX-NR656の価格比較
  • TX-NR656のスペック・仕様
  • TX-NR656のレビュー
  • TX-NR656のクチコミ
  • TX-NR656の画像・動画
  • TX-NR656のピックアップリスト
  • TX-NR656のオークション

『fire stick 4k』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR656」のクチコミ掲示板に
TX-NR656を新規書き込みTX-NR656をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

fire stick 4k

2024/11/05 22:47(11ヶ月以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR656

スレ主 jin987さん
クチコミ投稿数:9件

この機種にfire stick 4k差して出力にHDMIにて4K対応のプロジェクターで4K画像は観られるでしょうか?

書込番号:25951013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1228件

2024/11/06 04:01(11ヶ月以上前)

>jin987さん
HDCP 2.2に対応しているので見れるはずです。

書込番号:25951155

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36429件Goodアンサー獲得:7707件

2024/11/06 08:53(11ヶ月以上前)

>jin987さん
こんにちは。
2016年発売の4K60P対応モデルなのでできますよ。
本機とプロジェクターの距離が5m以上離れている場合はレーザーHDMIケーブルを使ってください。

書込番号:25951273

ナイスクチコミ!1


スレ主 jin987さん
クチコミ投稿数:9件

2024/11/06 18:30(11ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございます。
これで4K、レーザープロジェクターを購入する決心がつきました!

書込番号:25951793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > TX-NR656」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
fire stick 4k 3 2024/11/06 18:30:36
接続方法 4 2021/01/29 22:10:10
TX-NR636からの買い換え 2 2018/05/02 11:06:52
YAMAHAのRX-V579とこちらでは 4 2017/10/13 21:32:44
大分安く購入 2 2017/09/09 8:30:57
電源投入時の本体からの異音 4 2017/08/26 2:17:16
スピーカーインピーダンス 2 2017/08/20 21:15:28
HLGに対応してるか 5 2017/07/11 16:31:59
接続に関して 4 2017/06/24 15:07:01
HDMI出力について 1 2017/06/19 15:36:57

「ONKYO > TX-NR656」のクチコミを見る(全 150件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR656
ONKYO

TX-NR656

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月下旬

TX-NR656をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング