『GR IV来春発表予定とか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『GR IV来春発表予定とか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「リコー」のクチコミ掲示板に
リコーを新規書き込みリコーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

GR IV来春発表予定とか?

2024/11/07 20:23(10ヶ月以上前)


デジタルカメラ > リコー

クチコミ投稿数:300件

デジカメinfo
https://digicame-info.com/2024/11/gr-iv20251.html
>リコー「GR IV」が2025年第1四半期に発表される?
来ましたねぇ(泣いてるアイコンは嬉し泣き
モノクロバージョンも!

詳しい内容の発表が待たれます!

書込番号:25953137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2024/11/07 22:06(10ヶ月以上前)

>NYってドコさん

こんにちは。

>GR IV来春発表予定とか?

(仮称)GR IV mですか。面白そうですね。

AF性能の抜本的な改善をお願いしたいです。

書込番号:25953306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1492件Goodアンサー獲得:77件

2024/11/08 13:07(10ヶ月以上前)

とびしゃこさん
>AF性能の抜本的な改善をお願いしたいです。


AFの改善どころか、目測のMFになるらしいです。

センサーはフルサイズ化されます。

その名も「PENTAX36」。

2025年春発売予定。




ウソです。
画素ももちろんフェイクです。

書込番号:25953870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2024/11/08 17:40(10ヶ月以上前)

フェイクション(くしゃみです

書込番号:25954178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件

2024/11/08 17:45(10ヶ月以上前)

>AF性能の抜本的な改善
私はAF性能に不満なくGRV使っていますが
使い方によるんでしょうか

書込番号:25954184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:23件

2024/11/08 18:19(10ヶ月以上前)

GRIIIのAFは暗所ダメダメ、昼間でも曇天や測距点が暗かったりするとダメダメ。
まあAFダメダメはリコペンの伝統ですし、ペンタレフ機がメイン機材なので私は妥協できます。

ただGRIVは万一出たとしてもおっそろしい価格で出してくるでしょうから私はIIIとIIIxで良い。
そもそもデジカメinfoなんてデマでもただの願望でも海外サイトにあげられた
記事そのまま何も考えず転載するだけのサイトなので全く信用してません。
ちょっと前のK-1 IIIがデマの塊で海外リコーが火消しみたいなこと書いてたし。

書込番号:25954217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ > リコー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング