『KUSN-S8CとIUSN-8Aの違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍庫 ドア数:1ドア 幅:356mm 多段階評価点:2.2 KUSN-S8C-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KUSN-S8C-W [ホワイト]の価格比較
  • KUSN-S8C-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • KUSN-S8C-W [ホワイト]のレビュー
  • KUSN-S8C-W [ホワイト]のクチコミ
  • KUSN-S8C-W [ホワイト]の画像・動画
  • KUSN-S8C-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • KUSN-S8C-W [ホワイト]のオークション

KUSN-S8C-W [ホワイト]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 6月10日

  • KUSN-S8C-W [ホワイト]の価格比較
  • KUSN-S8C-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • KUSN-S8C-W [ホワイト]のレビュー
  • KUSN-S8C-W [ホワイト]のクチコミ
  • KUSN-S8C-W [ホワイト]の画像・動画
  • KUSN-S8C-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • KUSN-S8C-W [ホワイト]のオークション


「KUSN-S8C-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
KUSN-S8C-W [ホワイト]を新規書き込みKUSN-S8C-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 KUSN-S8CとIUSN-8Aの違い

2024/11/08 10:47(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > アイリスオーヤマ > KUSN-S8C-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

セカンド冷凍庫の購入を検討しております。

実店舗でアイリスオーヤマのKUSN-S8Cにあたりをつけ、ネット検索をしたところ、
アイリスオーヤマの公式通販アイリスプラザでは同様量でIUSN-8Aがヒットします。

価格も1万ぐらい違うのですが明確に何が違うのかわかりません。

型が古いのか、付属品が異なるのか、こちらのKUSN-8Cのレビューもほとんどないため商品比較できません。

性能がほぼ変わらなければ公式通販の方を購入するのですが…

誰かご存じでしたら教えてください。

書込番号:25953727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/11/08 15:06(1年以上前)

>ステビーさん

> KUSN-S8CとIUSN-8Aの違い

        省エネ基準達成率    年間消費電力(50Hz)
IUSN-8A   105%(2021年度)      282 kWh
KUSN-S8C  120%(2021年度)     248 kWh

省エネタイプになっているようです。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001414150_K0001630676&pd_ctg=2120

書込番号:25953985

Goodアンサーナイスクチコミ!5


doraguraさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/09 09:54(1年以上前)

>ステビーさん

> KUSN-S8CとIUSN-8Aの違いですが

KUSN-S8C
2024年4月発売
冷凍庫と冷蔵庫切替え可能

IUSN-8A
2022年3月発売
冷凍庫のみ 冷蔵は不可
冷蔵が必要無いなら、電気代は少し高くなりますが
IUSN-8Aで良いと思います。

ちなみに私はKUSN-S8Cを購入しました。


書込番号:25954874

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/11/10 22:14(1年以上前)

>湘南MOONさん

>doraguraさん


ご返信ありがとうございます。

お二人ともすごく参考になりました。


結局、IUSN-8Aが2022年製造というのと、KUSN-S8Cの方が静音性が若干上がっているのを理由に、高いですがKUSN-S8Cをどこで買っても変わらないなら店舗で、以前近くのYに訪問した際は税込52580円で売っていたので購入することにしました。

しかし本日店舗に行ってみると4万円弱で売りに出されており信じられない気持ちでしたが購入することにしました。


何があったのかは分かりませんがとりあえず公式より安く購入できたのでよかったとおもいます。

書込番号:25956870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > KUSN-S8C-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KUSN-S8C-W [ホワイト]
アイリスオーヤマ

KUSN-S8C-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 6月10日

KUSN-S8C-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング