『購入から14年半。いよいよ寿命到来か。。。』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P46G2 [46インチ]

ブラックパネル/エコナビ/らくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P46G2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46G2 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G2 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G2 [46インチ]

『購入から14年半。いよいよ寿命到来か。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46G2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46G2 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46G2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

購入から14年半。いよいよ寿命到来か。。。

2024/11/14 13:59(10ヶ月以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G2 [46インチ]

クチコミ投稿数:2件

2010年に購入したパナソニックのプラズマテレビ。
14年以上にわたり、プラズマテレビの特性を生かした映像を楽しませてくれました。
これまで全く異常がなかったのに、今週、突然画面が映らなくなり、リモコン電源ボタンでのON/OFF操作が出来ず。
テレビ主電源でのON/OFF操作や、コンセント差し直しで電源ランプは点灯するも、赤い点滅が13回(内部通信エラーのメッセージ)するだけで、やはり何も映らず。。。

既にパナソニックは修理に応じていないので、テレビの買い替えを決断、購入と配送の手続きをして帰宅。
再度プラズマテレビを点けてみたら、あれれ!ちゃんと映るじゃないですか?
明日新しいテレビが届いて、プラズマ君は引き取って貰います。
寿命を迎えたプラズマ君の最後の頑張りを見てあげようと、今はずっとリビングで点けっぱなしにしています。



書込番号:25960861

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8361件Goodアンサー獲得:1081件

2024/11/15 05:41(10ヶ月以上前)

うちにも同時期発売のTH-P46S2がありますが、未だに現役です。数年前、同じように赤点滅して映らなくなりましたが、分解清掃したら再び映るようになりました。
別部屋用に購入した中華製のTVは1年半で壊れて廃棄したのですが・・・。

書込番号:25961569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/11/15 09:05(10ヶ月以上前)

おはようございます。
分解清掃をされて、復旧されたのですね。
いまだに現役との事、とても素晴らしいです。
大切にされてください。

書込番号:25961711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/06/16 17:54(2ヶ月以上前)

うちの同型テレビも先週から緑の縦線が出るようになりました。
ほぼ毎日16時間程つけっぱなしというハード利用だったのに長年現役で使えていて持ちがすごいなと思っています。
もう修理を受け付けて居ないんですね…残念です。
買い替えを検討することにします。

書込番号:26211885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46G2 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入から14年半。いよいよ寿命到来か。。。 3 2025/06/16 17:54:26
画面に緑のスジ 0 2017/10/22 16:19:01
画面に縦縞ノイズ出たー。 0 2015/10/30 16:51:36
画像のみだれ 9 2012/09/12 22:05:36
衝動買い 0 2011/09/11 2:53:12
R2のHDDの流用 2 2011/05/31 8:43:14
EPGの番組検索について 2 2011/05/16 22:11:58
電源OFF時でも画面が灰色ぽい 6 2011/04/10 10:15:08
思わず衝動買い! 1 2011/04/03 6:12:51
プラズマ内部に傷ができてしまいました・・・ 7 2011/03/06 21:14:05

「パナソニック > VIERA TH-P46G2 [46インチ]」のクチコミを見る(全 413件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46G2 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46G2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P46G2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)