『カメラ 接写撮影』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 SIMフリー

最安価格(税込): ¥81,955〜 登録価格一覧(29店舗)
発売日:2024年 7月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ 接写撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ 接写撮影

2024/11/19 00:05(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 SIMフリー

クチコミ投稿数:214件

接写モードのオンやオフが見当たりませんが自動で接写撮影されてるのでしょうか?
綺麗なお花が咲いていたので撮影したのですが接近し過ぎたのかボケた写真しか撮れず質問させてもらいました。

書込番号:25966183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:191件 Noct Nikkor 58o 

2024/11/19 07:30(10ヶ月以上前)

>シナロエンシスさん
写真モードでAIオートで2倍ズームにすれば、そこそこ撮れると思います。

ポートレートモードでぼかしや美肌を調節してもそこそこ撮れると思います。

カメラの知識があれば、マニュアルモードをお薦めします。

書込番号:25966340 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:191件 Noct Nikkor 58o 

2024/11/19 07:50(10ヶ月以上前)

>シナロエンシスさん
>接近し過ぎたのかボケた写真しか撮れず

マニュアル写真でMF(マニュアルフォーカス)を選んで、画面中央の拡大モニターがやや赤くなるようにピント調節バーや撮影距離を調節してください。

書込番号:25966352 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2024/11/19 10:58(10ヶ月以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

アドバイスありがとうございました、試してみます。

書込番号:25966501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:26件

2024/11/22 01:50(10ヶ月以上前)

>シナロエンシスさん
専門の接写モードは後期の機種であるsense9およびR9 Proからですが、0.6倍の広角レンズでのマクロ撮影自体はR9でも可能です。
ちなみにsense9およびR9 Proのマクロモードも広角レンズに切り替えて撮影されていますので、R9は単純に専用モードが用意されていないだけです。

書込番号:25969685

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R9 SIMフリー
シャープ

AQUOS R9 SIMフリー

発売日:2024年 7月26日

AQUOS R9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング