『スリープモードから復帰した時に音が鳴るようになった。』のクチコミ掲示板

2021年11月19日 発売

FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W

  • 省スペースで置き場所の自由度が高い、23.8型ワイド液晶一体型デスクトップPC。PCの前に座るだけでWindows Helloで素早く顔認証を行える。
  • 6コア12スレッドのRyzen5を採用し、写真・動画編集のような高負荷処理やマルチタスクでの作業も快適。AIノイズキャンセリングを搭載。
  • 23.8型液晶は4辺狭額縁のすっきりとしたなかに人感センサー、Webカメラ、マイクを正面に配置。3段階押下圧のキーボードで長時間使用でも疲れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:AMD Ryzen 5 5500U コア数:6コア CPUスコア(PassMark):12809 メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:512GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのオークション

FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日

  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W

『スリープモードから復帰した時に音が鳴るようになった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wを新規書き込みFMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W

スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:785件 FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3WのオーナーFMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wの満足度5

先週からパソコンでスリープモードから復帰したらピロロ〜ン♪と音が鳴るようになりました。

設定でこの音だけを鳴らないように出来るのでしょうか?
探したけどスリープ復帰の音を設定する項目が見当たりませんでした。
このパソコンの使用は3年目になります。
おそらくアップデートしてからこのような状態になりました。

書込番号:25970314

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2024/11/22 18:00(9ヶ月以上前)

大型アップデートで発生するようになったら、クリーンインストールを含めOSの再インストールでは解決出来ないでしょう。

今後のWindows Updateに期待しましょう。

書込番号:25970370

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:602件

2024/11/22 23:07(9ヶ月以上前)

システムサウンド

スタート から上の検索窓で、システムサウンドで検索するとUPした写真のようなウィンドウがでてくるので、ひとつひとつ音をためして、同じを音をみつけたら、それをOFFにしてミレバ?

書込番号:25970717

ナイスクチコミ!0


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:785件 FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3WのオーナーFMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wの満足度5

2024/11/23 10:05(9ヶ月以上前)

>キハ65さん
クリーンインストールを含めOSの再インストールは致命的な余程の事が起きないと自分はしないです。
ありがとうございます。

書込番号:25971007

ナイスクチコミ!0


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:785件 FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3WのオーナーFMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wの満足度5

2024/11/23 10:06(9ヶ月以上前)

>Gee580さん
その一覧はチェックしましたが無いのですよ。
なので悩んでいます。
ありがとうございます。

書込番号:25971009

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:602件

2024/11/23 11:39(9ヶ月以上前)

ピロロ〜ン♪ を録音してUPしてミレバ?

書込番号:25971077

ナイスクチコミ!0


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:785件 FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3WのオーナーFMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wの満足度5

2024/11/23 12:28(9ヶ月以上前)

再生するスリープから復帰したら鳴る音です。

製品紹介・使用例
スリープから復帰したら鳴る音です。

音をアップします。

書込番号:25971136

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:602件

2024/11/23 15:54(9ヶ月以上前)

探してみたけれども、その音ないねぇ。 わたくしはWin11だけれども。

システムではなく、他のAPPが鳴らしてるのかもね。 セキュリティーソフトとか、他のAPPだよね。

あとは、タスクマネージャーで関連してそうな動いているAPPでそれらの設定ができるやつをあたってみるぐらいかなぁ。 

書込番号:25971316

ナイスクチコミ!0


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:785件 FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3WのオーナーFMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wの満足度5

2024/11/23 16:23(9ヶ月以上前)

>Gee580さん
ありがとうございます。
しばらく様子を見てみます。

書込番号:25971341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2024/11/24 12:00(9ヶ月以上前)

私もFMV ESPRIMOを使用しており、10日ほど前からスリープ解除時にサウンドが出るようになりました。
本日、富士通関連の不要なアプリを複数アンインストールしたところ、サウンドは出なくなりました。
残念ながらアンインストールしたアプリの正式な名前を記録していなかったのと、コントロールパネルからその履歴を見たのですが「富士通アドバイザー」程度しか表示されません。

たぶん、「ワンタッチボタン設定」「FMVアドバイザーサービス」[FMVマイページ・・・」その他3件ぐらいだったと思います。

書込番号:25972240

ナイスクチコミ!1


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:785件 FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3WのオーナーFMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wの満足度5

2024/11/24 12:48(9ヶ月以上前)

>転がる特急さん
富士通関連が原因でしたか。
「FMVマイページ」はアンインストールしましたが音は鳴りました。
「ワンタッチボタン設定」はオフにしても音は鳴りました。
「FMVアドバイザーサービス」は見当たらないのですでにアンインストール済み。
残りはその他3件辺りが怪しいですね。
様子を見てみます。
ありがとうございます。

書込番号:25972287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2024/11/25 11:15(9ヶ月以上前)

逆説的アプローチで(笑い)、私のPCに残っている発行元が”FUJITSU”のアプリは以下の通り7件です。他はすべてアンインストール済みです。ご参考までに。

@メニュー
Adobe(FMV専用)
FMVフォト&ミュージック設定Utility
FUJITSU Softwareパソコン乗り換えガイド
Power Utility-スケジュール機能サービス
アップデートナビ インストールサービス
はじめに行う設定

書込番号:25973434

ナイスクチコミ!1


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:785件 FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3WのオーナーFMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wの満足度5

2024/11/25 16:36(9ヶ月以上前)

>転がる特急さん
ありがとうございます。
しかし本日は一度もスリープ復帰で音が鳴らなくなったので様子を見ます。
一体何なのでしょうね。^^;
また鳴るようでしたら富士通アプリのアンインストール、またはオフにして探ってみます。

書込番号:25973748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W
富士通

FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月19日

FMV ESPRIMO FH60/F3 FMVF60F3Wをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング