『液晶モニター31.5インチの購入を検討しています。』 の クチコミ掲示板

『液晶モニター31.5インチの購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミ掲示板に
PCモニター・液晶ディスプレイを新規書き込みPCモニター・液晶ディスプレイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ

スレ主 herooさん
クチコミ投稿数:4件

デスクトップパソコン用の液晶モニター31.5インチ(価格4万円前後、WQHDか4K)の購入を検討しています。パソコン一般で使用、ブルーレイレコーダーも接続して動画鑑賞も多いです。ゲームはしません。候補は、@HP:OMEN by HP 32q、Aiiyama:ProLite XB3270QSU-B1、Bデル:S3221QS、CLenovo:L32p-30、Dフィリップス:32E1N1800LA/11になります。どれが一番いいでしょうか? この五つ以外でもかまいません。モニターに詳しい方、教えてください。

書込番号:25971517

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:41695件Goodアンサー獲得:7778件

2024/11/23 19:22(11ヶ月以上前)

詳しくはないけど、個人的にはDellかな?
全部買った事なんてないし、買わないけど、Dellが無難な気はする。
HPは自分が買ったのは好きにならなかった。

書込番号:25971548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13004件Goodアンサー獲得:758件

2024/11/23 19:56(11ヶ月以上前)

30インチ以上、IPSパネル、4k、5万円以下で検索するといくつか出てきますが、個人的なチョイスはこのへん。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001564876_K0001616078_K0001282524&pd_ctg=0085

この3者だとLGかなぁ、、、、

スピーカーは別途用意したがいいですね。

書込番号:25971582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/11/23 20:22(11ヶ月以上前)


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16208件

2024/11/23 20:23(11ヶ月以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001663710_K0001548600_K0001640475_K0001282639_K0001616078&pd_ctg=0085

>>パソコン一般で使用、ブルーレイレコーダーも接続して動画鑑賞も多いです。ゲームはしません。

動画鑑賞なら、VAパネル採用のモニターが良いのではないでしょうか。
上記の中なら、フィリップス、DELLの二択になるかと思います。
色域を仕様で示しているDELLのS3221QSが良いかな。

書込番号:25971633

ナイスクチコミ!2


Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/05 07:46(11ヶ月以上前)

動画鑑賞オンリーですと4k8kテレビでいいのではないでしょうか。

書込番号:25986311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
目に優しいモニター教えてください 5 2025/11/16 13:27:47
ケーブルの相性に注意 1 2025/11/13 14:54:50
チョット悩む 0 2025/11/11 10:08:11
Titan ArmyのKVM機能 0 2025/11/07 0:52:49
黒が映える 0 2025/11/06 0:00:11
4KパススルーサウンドバーとeARC接続について 5 2025/11/04 10:06:52
Firmware F02 更新 0 2025/11/02 2:29:58
【アウトレット特価・新品】MO27U2 104,800円+ポイント 2 2025/11/05 14:13:39
ACアダプタについて 2 2025/10/28 16:02:35
安かった。 0 2025/10/23 11:24:33

「PCモニター・液晶ディスプレイ」のクチコミを見る(全 186883件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング