『ヒートシンクの取り付けについて』のクチコミ掲示板

2024年 8月 7日 発売

SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:7300MB/s 書込速度:6400MB/s SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBの価格比較
  • SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBのスペック・仕様
  • SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBのレビュー
  • SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBのクチコミ
  • SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBの画像・動画
  • SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBのピックアップリスト
  • SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBのオークション

SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月 7日

  • SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBの価格比較
  • SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBのスペック・仕様
  • SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBのレビュー
  • SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBのクチコミ
  • SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBの画像・動画
  • SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBのピックアップリスト
  • SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > MSI > SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TB

『ヒートシンクの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TB」のクチコミ掲示板に
SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBを新規書き込みSPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヒートシンクの取り付けについて

2024/11/25 17:28(9ヶ月以上前)


SSD > MSI > SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TB

スレ主 wataru003さん
クチコミ投稿数:10件

【困っているポイント】
 SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TB への ヒートシンクの取り付け方について。
 
【使用期間】
 未使用

【利用環境や状況】
 PS5に増設する目的で当該SSDと、PS5対応を謳っているヒートシンクを購入しました。

【質問内容、その他コメント】
 SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TB に ヒートシンクを取り付けたいのですが、既に貼ってあるチップ上のシール?は、はがすべきでしょうか?

書込番号:25973785

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2024/11/25 17:40(9ヶ月以上前)

>>SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TB に ヒートシンクを取り付けたいのですが、既に貼ってあるチップ上のシール?は、はがすべきでしょうか?

剥がす必要はない。

参考URL
https://asahirogame.com/entry/ssdseal

書込番号:25973803

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:41117件Goodアンサー獲得:7678件

2024/11/25 18:23(9ヶ月以上前)

剥がした事は無いですね。
保証が切れる可能性がある事が1番の理由ですが剥がさ無くても冷えるとは思います。
取り敢えず付けてみて熱いようなら考えるで良いと思います。

書込番号:25973846 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/11/25 19:08(9ヶ月以上前)

>wataru003さん

>チップ上のシール?は、はがすべきでしょうか

チップ上のシール?は、はがすと保証が受けれなくなりますよ。
また、剥がすときにチップに悪影響を与えることが有ります。

書込番号:25973906

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 wataru003さん
クチコミ投稿数:10件

2024/11/25 21:21(9ヶ月以上前)

キハ65 様
 サイトを拝見いたしました。確かに剥がす必要はないようですね。大変参考になりました。ありがとうございました。

揚げないかつパン 様
 保証が切れてしまうのは避けたいですね。大変参考になりました。ありがとうございました。

湘南MOON 様
 剥がしてチップを破損しては元も子もないですね。大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:25974082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TB
MSI

SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 8月 7日

SPATIUM M482 PCIe 4.0 NVMe M.2 2TBをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング