RM850x 2024 Cybenetics Gold ATX3.1 CP-9020270-JP
RM850x 2024 Cybenetics Gold ATX3.1 CP-9020270-JPCorsair
最安価格(税込):¥17,082
(前週比:±0
)
発売日:2024年 9月 6日
電源ユニット > Corsair > RM850x 2024 Cybenetics Gold ATX3.1 CP-9020270-JP
最近パソコンが勝手に再起動を起こします。
電源ユニットも購入から、10年経っているため、電源の購入を検討しております。
現在のPCの構成は以下のとおりです。
・マザーボード:TUF GAMING H570-PRO
・内蔵USB:OWL-CR6U3UHS2
・CPU:Core i5 10400F BOX
・メモリ:CFD Selection W4U2666CM-16GR
・サウンドカード:Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BK
・ビデオカード:ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT
・SSD×2、HDD×2
・PCケース:CM 690 III CMS-693-KKN1-JP
コアセルが電源ユニットメーカーとしてメジャーですかね?
上述で足りる電源ユニットをご教示いただけないでしょうか。
勉強不足ですが、よろしくお願いいたします。
書込番号:25975109
0点
>デンジャラスクッキングさん
>・ビデオカード:ELSA GeForce GTX 750 Ti 2GB S.A.C GD750-2GERT
・SSD×2、HDD×2
●HDD×2つ。GTX750Ti。 ぱっと見、500W で行けそうな・・・。
書込番号:25975120
2点
買う気のない電源の掲示板を間借りするのでは無く、こちらからどうぞ。
>電源ユニットすべて クチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0590/
まぁわかりにくいクチコミ構造の価格.comが悪いんだけど。
質で買うのならSeasonicだろうけど。
10年持ちそうなんて電源も無く。5年で買い換え推奨とするのなら、玄人志向で困ることは無いと思います。
>玄人志向 KRPW-GK550W/90+
https://kakaku.com/item/K0001012951/
書込番号:25975150
2点
普通に500W-700Wくらいの電源を買っておけばいい感じはしますね。
まあ、電源メーカーで買うならSeasonic SuperFlowr CWTのOEMなどが有名ですが、まあ、ANTECの比較的安いGOLD電源とかでいいと思います。
個人的には、ANTEC NeoECO Gold NE650G Mなど
https://kakaku.com/item/K0001358284/
書込番号:25975188
0点
店頭で購入したいのか通販で購入したいのか、入手しやすさで選ぶ手もあるかと思います。
最寄りのお店に行って、そこにある特価品とかでもいいんじゃないですかね?
ブランドはまぁ、人それぞれ好き好きありますので、、、私は自作歴20年以上ですがいまだにコルセアは縁がありません。メモリとかは買ったことありますけど、たまたま外れに当たりました。
とりあえず最近の私の好みで、みなさんとかぶらない奴を。
https://kakaku.com/item/K0001307717/
書込番号:25975340
0点
この製品の2022年モデルを使ってました。
ryzen7 5700Xとrtx3080tiの構成で使っていましたが、問題は有りませんでした。
その頃は、CWTのOEMだったと記憶しています。
電源が切れる時に比較的大きなリレー音がするので気にしていたユーザーがいた記憶があります。私は気にしていまんでした。
今のPCは、ryzen7 7700Xにrtx4070tiで、FSPの1000W電源を使っています。
書込番号:25977129 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Gankunさん
>KIMONOSTEREOさん
>揚げないかつパンさん
>KAZU0002さん
>JAZZ-01さん
スレッド違いで大変失礼いたしました。
皆さんから紹介されたものを、まず調べて見ます。
一先ず、ありがとうございました。
検討して改めて質問させて頂きます。
書込番号:25977590
0点
>デンジャラスクッキングさん
今更ですが、コアセルではなくコルセアですよ。メーカー名。
みなさん脳内変換されてますけど、スレ主さんが間違ったままだといけないので一応。
書込番号:25977686
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Corsair > RM850x 2024 Cybenetics Gold ATX3.1 CP-9020270-JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/08 11:12:27 | |
| 8 | 2025/10/12 1:40:46 | |
| 0 | 2025/09/06 18:07:31 | |
| 1 | 2025/04/02 20:31:32 | |
| 3 | 2025/02/15 22:15:55 | |
| 7 | 2024/11/28 19:18:48 | |
| 12 | 2024/11/14 7:29:39 | |
| 3 | 2024/09/15 21:07:26 |
「Corsair > RM850x 2024 Cybenetics Gold ATX3.1 CP-9020270-JP」のクチコミを見る(全 47件)
この製品の最安価格を見る
RM850x 2024 Cybenetics Gold ATX3.1 CP-9020270-JP
最安価格(税込):¥17,082発売日:2024年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)








