XC-HM86
- さまざまなハイレゾ音源フォーマットの再生に対応したネットワークCDレシーバー。
- ハイレゾ音源配信サイト「e-onkyo music」で購入したハイレゾ音源を、USB接続したHDDに直接ダウンロードできる。
- アナログ回路とデジタル回路のグランドを分離する「クリーングランド設計」により、高周波デジタルノイズの影響を低減。
※スピーカーは別売です
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > XC-HM86
いつも通り、Amazon Musicを聴こうと思いスマホから操作したら、Service Unlocker というアプリをインストールするような画面になりました。このアプリはインストールしても大丈夫でしょうか?
宜しくお願いしますm(_ _)m
書込番号:25985204
4点
>ひむきちさん
>Amazon Musicについて
Service Unlocker というアプリは、オンキヨーおよびパイオニア製品のサービスのロックを解除するために設計されたアプリのようです
オンキヨーおよびパイオニア製品のサービスが不要ならば入れない方が良いのでは。
書込番号:25985502
1点
>湘南MOONさん
回答ありがとうございます。
これを入れなければAmazon Musicに進めない状態です。
セキュリティ面はどうなんでしょうか?ちょっと怖いです。
書込番号:25985686
1点
>ひむきちさん
>これを入れなければAmazon Musicに進めない状態です。
だったら、入れるしかないでしょう。
こういうページを見つけました。
https://service-unlocker.en.softonic.com/android
これを読むと、
これはOnkyo Corporationによって開発されたAndroid用アプリで、オリジナルのOnkyo & Pioneerアプリに追加された新機能のロックを解除するもの。
とのこと。
これを信じれば、大丈夫ではないでしょうか。
信じるか信じないかはあなた次第ですが、先に進めないなら入れるしかないでしょう。
書込番号:25985951
0点
「パイオニア > XC-HM86」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/04/09 22:23:18 | |
| 3 | 2024/12/04 21:15:05 | |
| 2 | 2024/06/05 23:48:47 | |
| 6 | 2024/03/02 18:03:38 | |
| 7 | 2023/04/05 20:41:52 | |
| 0 | 2022/05/20 19:21:54 | |
| 4 | 2022/05/18 16:37:20 | |
| 9 | 2022/05/22 19:50:05 | |
| 1 | 2022/05/13 20:06:58 | |
| 9 | 2022/03/11 19:07:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)







