『出力切り替えボタン』のクチコミ掲示板

2015年 5月28日 発売

HP Z24n K7B99A4#ABJ [24インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:DVIx1/HDMI1.4x1/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 HP Z24n K7B99A4#ABJ [24インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Z24n K7B99A4#ABJ [24インチ ブラック]の価格比較
  • HP Z24n K7B99A4#ABJ [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP Z24n K7B99A4#ABJ [24インチ ブラック]のレビュー
  • HP Z24n K7B99A4#ABJ [24インチ ブラック]のクチコミ
  • HP Z24n K7B99A4#ABJ [24インチ ブラック]の画像・動画
  • HP Z24n K7B99A4#ABJ [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP Z24n K7B99A4#ABJ [24インチ ブラック]のオークション

HP Z24n K7B99A4#ABJ [24インチ ブラック]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月28日

  • HP Z24n K7B99A4#ABJ [24インチ ブラック]の価格比較
  • HP Z24n K7B99A4#ABJ [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP Z24n K7B99A4#ABJ [24インチ ブラック]のレビュー
  • HP Z24n K7B99A4#ABJ [24インチ ブラック]のクチコミ
  • HP Z24n K7B99A4#ABJ [24インチ ブラック]の画像・動画
  • HP Z24n K7B99A4#ABJ [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP Z24n K7B99A4#ABJ [24インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP Z24n K7B99A4#ABJ [24インチ ブラック]

『出力切り替えボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Z24n K7B99A4#ABJ [24インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
HP Z24n K7B99A4#ABJ [24インチ ブラック]を新規書き込みHP Z24n K7B99A4#ABJ [24インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

出力切り替えボタン

2024/12/05 11:34(10ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP Z24n K7B99A4#ABJ [24インチ ブラック]

クチコミ投稿数:31件

この機種を中古で購入しようと検討してます。
映像出力の切り替え(HDMIからDVI等)ボタンはありますか?
メニューで何回もボタンを押して出力切り替える機種もあるためそういうのは避けたいと思ってます。
手軽にサッと1ボタンで切り替えられたらなと思って質問しました。

書込番号:25986569

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/12/05 12:20(10ヶ月以上前)

>めたもるさん

>出力切り替えボタン

メニューから入力信号の変更や自動切替の設定するみたいですね

https://jp.ext.hp.com/v-ivr/common/audio-visual/faq/10/

書込番号:25986622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11136件Goodアンサー獲得:1888件

2024/12/05 13:49(10ヶ月以上前)

HDMI切替器かHDMI KVMスイッチを導入すれば、
複数台のPC等をボタンやリモコンで切替えられます。
ホットキー対応のKVMスイッチなら、キーボード操作で切替可能。

書込番号:25986752

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2024/12/05 17:36(10ヶ月以上前)

入力切替は、自動切替と手動切替があり、手動切替の場合はOSDメニューから行います。

ユーザーガイド9ページから。
>注記:入力系統から、有効なビデオ信号がモニター側で自動的に判別されます。手動でビデオ入力信号を選択するには、モニターのフロント パネルにある[次の入力]ボタンを押すか、[メニュー]ボタンを押し、[入力コントロール]を選択してオンスクリーン ディスプレイ(OSD)メニューを使用します。
https://support.hp.com/jp-ja/product/setup-user-guides/hp-z24n-24-inch-narrow-bezel-ips-display/7527837

書込番号:25987046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2024/12/05 20:25(10ヶ月以上前)

>湘南MOONさん
ありがとうございます。

>猫猫にゃーごさん
物理的に切替器もありですねありがとうございます。

>キハ65さん
ありがとうございます。
>>モニターのフロント パネルにある[次の入力]ボタンを押すか
これは[次の入力]ボタンを押せば例えばHDMI→DVI→DPのように切り替わっていくのでしょうか。

書込番号:25987277

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2024/12/05 20:43(10ヶ月以上前)

ユーザーガイド16ページから、
>モニターの電源が入ると、モニター ステータス メッセージが 5 秒間表示されます。このメッセージには、現在アクティブなビデオ入力信号、ソース自動切り換え設定のステータス(オンまたはオフ、工場出荷時の初期設定はオン)、現在のプリセット ディスプレイ解像度、および推奨されるプリセットディスプレイ解像度が示されます。
>モニターは入力信号をスキャンしてアクティブな入力を検出し、その入力を使用して画像を表示します。

書込番号:25987301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2024/12/05 20:57(10ヶ月以上前)

>キハ65さん
電源ボタン時にステータスが表示されるのは理解しました。
結局[次の出力]ボタンはあるのですか?そしてこれは前述のような機能はあるのですか?
ご使用になってみてどうなってるかお教えください。

書込番号:25987326

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2024/12/05 21:36(10ヶ月以上前)

>めたもるさん

私はHP Z24nのユーザーでは有りません。

ただ、EIZOの4Kモニター EV2785-WTで自動検出機能を使用しております。

モニターへのUSB Type-Cケーブルを抜いて、もう一度刺した動画を撮りました。

書込番号:25987372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2024/12/05 21:49(10ヶ月以上前)

>キハ65さん
すみません。
Z24nについて知りたいので別機種の自動検出機能については求めてません。

私が知りたいのは先述したように
「>>モニターのフロント パネルにある[次の入力]ボタンを押すか
これは[次の入力]ボタンを押せば例えばHDMI→DVI→DPのように切り替わっていくのでしょうか。」
の部分です。


これができれば即決で購入するのですが、どなたかお使いの方いらっしゃいませんでしょうか。

書込番号:25987387

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2024/12/05 22:01(10ヶ月以上前)

>めたもるさん

HP Z24nのユーザーでは有りませんので、消えます。

マニュアルに書いてあることしか、分かりません。

書込番号:25987395

ナイスクチコミ!0


托鉢さん
クチコミ投稿数:2件

2024/12/07 11:14(10ヶ月以上前)

職場でZ24n使っています。
当方の使用ではDVI接続のみなのでOSDメニューは開いた事なかったのですが試しに開いてみました。

(1)任意のボタンを押しOSDメニューを表示させる
(2)入力コントロールアイコン選択
(3)縦表示で上からDP1、DP2、DVI、HDMI順を↑↓キーで選択

書込番号:25989522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2024/12/07 16:54(10ヶ月以上前)

>托鉢さん
ご丁寧にありがとうございます。
OSDメニューを開いて行くのはちょっと面倒だなと思ってまして、できたら1ボタンで切り替えできないかと思ってるんですがそのようなボタンないですかね?

書込番号:25989923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Z24n K7B99A4#ABJ [24インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP Z24n K7B99A4#ABJ [24インチ ブラック]
HP

HP Z24n K7B99A4#ABJ [24インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月28日

HP Z24n K7B99A4#ABJ [24インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング