『実質1円が規制された場合』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『実質1円が規制された場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

実質1円が規制された場合

2024/12/05 18:17(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:13件

直撃を受けるのは、iPhoneとpixelかなあ。
まあ、自分はAndroidのSIMフリーの一括だから影響はないけど、安かったから買っていたっていう客層は逃げそうですね。

書込番号:25987100

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8483件Goodアンサー獲得:1093件

2024/12/06 05:16(11ヶ月以上前)

ソフトバンク辺りがすぐ次の抜け道を探してくれるだろうから、貴方が心配しなくても何の問題もありません。

書込番号:25987680

ナイスクチコミ!6


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5265件Goodアンサー獲得:108件

2024/12/06 09:01(11ヶ月以上前)

現実の諸問題から逃げまくってきたスレ主へ

>安かったから買っていた

新手の自己紹介ね。
アカウントを再取得するも、
規制され続け尚も価格に寄生。

thunderbolt(稲妻)でも直撃しないと消滅しないのかな??

書込番号:25987839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:33件

2024/12/06 11:22(11ヶ月以上前)

>転生マニアさん
まあ、自分はAndroidのSIMフリーの一括だから影響はないけど

答え出てるやん。。。なら意味なしなこのスレ立てる必要性ないやん???
ほんまやべぇな、アンタ(笑)


書込番号:25988057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
radikoが切れてしまう 0 2025/11/20 16:08:20
ミラーリング中にフリーズ 0 2025/11/20 15:59:07
AQUOS10 通話 0 2025/11/20 15:14:16
SIMフリー版は5G SA対応ですか? 0 2025/11/20 12:53:26
充電中 7 2025/11/20 13:48:47
1年半ぶりのS10 2 2025/11/20 11:37:25
ビックカメラの福袋 3 2025/11/20 15:44:08
36W急速充電が復活しました 0 2025/11/20 7:04:45
USBOTGが対応してるのに何で映すのかわからない? 17 2025/11/20 15:03:03
AIカメラ 2 2025/11/20 3:02:16

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644496件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング